新車(軽自動車w)を買う事になったが、ミニバンは嫌だ!かっこいいスポーツカーが欲しい!

10年前に新車で購入したダイハツムーブが6月に車検を迎えます。
走行距離は7万キロと少な目なので、このまま乗るか買い替えるかで迷いましたが、内装がやれた感じ(ダッシュボード回りのガタピシ音や、足回りのヤレ感)が有り、新しいクルマの購入を決意しました。
ちなみに私が欲しいクルマは、コレ↓
ホンダのS660とダイハツのコペンです。

そうなんです。
2人乗りのスポーツカーが欲しいんです!
まあ、維持費や予算を考えると軽自動車から選択せざる得ない感じです。
ただ、今のタイミングで買わないと一生スポーツカーに乗る機会が無くなる気がしているので、買っちゃいますw
来週、両車とも試乗する予定なので、試乗後にまた感想をアップしたいと思っています。