【回転スシ(スシロー)】「春だ!祭りだ!三貫盛り祭」に再訪♪でもね最高は「濃厚うに包み&特大えびフライ&ジャンボ貝柱フライ」なの♪「スシロー 新狭山店」で、フライ&ウニでエンジョイよ~!!!

こんな感じのお店

2019年11月21日にオープンした店舗。
シャリを握る機械が最新なのか?
コチラの店舗のにぎりは軟らかくてフワフワで旨い。
難点としては、箸で優しく掴まないとポロっと崩れるところw
本日も空が青くて広く、絶好のスシロー日和の中、3/17(水)~4/4(日)「3貫盛り祭」に訪問しました♪
今回の陰の大当たりは「濃厚うに包み」&「特大えびフライ&ジャンボ貝柱フライ」旨すぎヨッw
駐車場はチョーデカイので、ピークでも安心。

埼玉県狭山市狭山32-10
TEL:04-2900-3011
営業時間:平日11:00~21:00、土日祝10:30~21:00
      ※コロナタイムで、21時まで
定休日:無し
駐車場:40~50台?
最寄駅:西武新宿線 狭山市駅から1.3km
URL:http://www.akindo-sushiro.co.jp/

【今回はコレですよ~♪(キワモノ感満点で、嬉し恥ずかしよ~w)】

【特大えびフライ 528円&ジャンボ貝柱フライ 528円(ジャンボ具合を計ったよっ♪)】

今回の裏番的メニューw
まあ、お味は普通ですが、大きさが普通じゃないえびフライ!
と言う事で、身長は約19cmでした~♪
結構、売切れになっている事が多い人気商品です。
えびフライをガッツリ食べたい人にお勧め!

今回の裏福番的メニューw
ひと口ではキビシイ直径6cmデカイ奴♪
コチラもお味は普通だが、気を抜いて味わうと貝柱カマボコw

【天然本鮪3貫盛り 300円(部位はマアマア♪)】

本鮪3貫盛りは、品質が良かったが部位が惜しい感じw
ただ、お味の方は本鮪していて美味しゅうございました~♪
醤油無しで食べるのもアリ♪

【黒毛和牛のにぎり 300円(お値段が高いが、旨かったよ~♪)】

回転スシ屋が提供する生系の牛肉はハズレが多い中、コチラは美味しくてオススメ!
口の中で牛脂が溶ける旨さは格別ですな~♪

【匠の皿×2種(2皿とも、それなりの一品かな?)】

「鱒の介寿司」は中々の旨さで、押し寿司感も出ておりまあまあ。
ただ、300円は高い気がするね~

「インパクト甘海老」は、甘エビがタップリの一品♪
味は、変化球過ぎて良く判らん感じ。
見た目は一流だが、食べる人によってはデットボールになるカモ~w

《一押しな点》

①ジャンボフライシリーズは、必食のデカさと旨さだよっ♪
②黒毛和牛にぎりは、チョー旨いから騙されたと思って食べてネッ♪
③匠の皿は、お味より映えで決まりだネッ♪

《今一な点》

①特に無いよん♪

ブログ後期(ブログを書いてる横で爆睡中♪)

連れがスシロー好き過ぎて通ってますw
でも、美味しくて安くて、毎回面白いメニューが有るから足が向いちゃうよね~♪
今回は、デカ美味いフライが食べたいと思ったアナタ!
回転寿司なスシローは、フライ好きも裏切りませんよ~♪
では、またー。