ワンコとの日帰り小旅行♪どこに行く?そんなの決まってら~、伊豆高原の和食だワンたぜ!

和食だワン

今回はワンコと一緒に本格的な和食&海鮮料理を食べるべく、伊豆高原の和食だワンへ行って来ましたよ~♪
ワンコと食べる海鮮は最高ですな~♪

和食だワン 公式HP
本家鮪屋 和食だワン

店内の壁一面ガラスなので、開放感がパナイ!
ワンコも外をキョロリながら、楽しく食事してましたw

駐車場はチョイ狭いが4ヶ所と充実しています♪
今回頂いた料理のメニューはコチラ。


やって見ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ

地金目鯛煮付定食

お高いけど、立派な金目鯛の煮付ですな~

定食の全景はこんな感じ♪
地味な話しですが、海苔の味噌汁がイイ感じで美味しゅうございました。
お高いだけあって(シツコイ?)、盛付もコストを掛けて凝っています。

お味の方は、普通で上品な感じの煮方です。
金目鯛煮付定食をおススメする最大の理由は、
①ワンコと一緒にお店で金目が食べれるとは思わなかった事w
②店内で、他客に対してマジ映える事w
③冬の伊豆で金目鯛は外せない♪
最大で無い理由は、
私には、3,800円はキツイ事w

このワンコの視線は、早くチョウダイ警察w
と言う事で、食べる姿は動画でご覧になって下さい。
見て頂けると、マジ嬉しいです<(_ _)>

こんなワンコの姿が可愛いと思う、親バカですw

内容薄いけど、動画も短いから、おヒマなら寄ってネッ!

今回の小旅行は、埼玉を2時に出て下道で伊豆半島に向かいました。
ルートは、埼玉⇒秦野市⇒小田原市⇒伊東市⇒伊豆市(浄蓮の滝)⇒伊豆高原(和食だワン)で、
帰りは小田原から高速♪
400km位走りました(楽しかったな~♪)。
前回もお伝えしましたが、伊東市はワンコOKなお店が多くてイイ感じ!
読者の皆様も是非行って見て下さい。
では、またー。
ブログの更新情報はX(旧Twitter)で発信中!
https://twitter.com/jagdtiger2001