クルマに対する情熱?気持ち?は、いつまで続けられるのか?大宮市場で、海鮮も良いけどカレーもネッ!リンガーハットは大丈夫か?

まえがき(コペンのタイヤ&ホイール)

最初から付いて来る純正タイヤは、約15,000kmで前後ともスリップマークが出ました。
前後のローテはしていたのですが、意外と早く減りましたね~
現在、手持ちのホイールは純正の16/4.5J/+45と、16/5.5J/+42の2組。

今回、欲しいホイールのサイズは15/5.5J/+45なんです。
15インチが欲しい理由は、タイヤの選択筋が増えるのと、乗り心地をチョット良くしたいから♪
それと、初アジアンタイヤに挑戦して見たくて、それなら15インチホイールかな?と考えてます。
下のタイヤは狙っているヤツ♪
表示価格はちょっと古いので、参考程度にネッ!
写真の大きさは、購入したい気持ちの大きさを表していますw


次回は、タイヤホイールセットの購入と、履かせて見た感じなどをお伝え出来ればと思ってます♪
バカっぽく、どうせならNANKANG AR-1を履かせようかと妄想が広がりますw
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
https://twitter.com/jagdtiger2001

キッチン ニューほしの

コチラがキッチンニューほしの、おススメのかつカレー♪

大宮市場内に有るので、駐車スペースはチョー余裕♪

埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1 大宮総合食品地方卸売市場内
平日:10:30~15:00 (LO 14:30)/18:00~21:00 (LO 20:30)
土曜日:10:00~15:00 (LO 14:30)/17:00~21:00 (LO 20:30)
定休日:日曜祝祭日
ホームページ:https://www.new-hoshino.com/

メニュー(ランチ用)

特薦ジャンボかつカレー

プラス300円のご飯大盛+ルー多めのマシマシ仕様w
ちなみに私は、揚げたてサクサクのトンカツにルーをかけるのは反対派ですw

お味の方は、私的には普通な感じw
トンカツは昔ながらの揚げ方ですが、肉にクセが無くて柔らかくて良い感じ♪

スタッフの対応も良くて、活気のあるお店なので、大宮市場に寄る機会が有りましたら「海鮮も良いけど、カレーもネッ!」
コピーが古くて申し訳無いw

ブログ後記(久しぶりのリンガーハットで……)

野菜のあんかけ的な物を食べたくなって、リンガーハット川越広栄店へ行って来ました♪
メチャっ旨そうな、麺2倍皿うどんをオーダー!

メニューはこんな感じネッ!

私的感想です。
コチラの皿うどんのあんかけですが、野菜を炒めていない感じ?
店員さんはフロアスタッフの様なおばちゃんが2人だけ、厨房で鍋を振っている感じが無い、提供時間が早過ぎる、料理に油の香りがしない。
ハイッ!
残念な感じでした~

次回は、ワンコの写真も載せたい♪
では、またね~
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
https://twitter.com/jagdtiger2001