【とんかつ(かつや狭山店)】かつやで、全力応援祭が7/2(金)より開催中!カツ丼、ロースカツ定食、おろしカツ定食、カツカレーが、150円OFF♪と言う事で、カツ丼とロースカツ定食の2品を美味しく平らげてきました~♪

こんな感じのお店&メニュー(150円引きは、お得感あるよネッ♪)

期待の韓国風プラスの全力飯「辛 豚キムチとチキンソースカツ飯&定食」が始まりましたね~
全力飯系がドンドン過激になり、今度はドンブリから大皿ですよ~w
と言う事で、早速かつや狭山店へ行って来ました。
かつや狭山店は国道16号沿いに有り、駐車場は広く出入口も2ヶ所あり中々使い勝手が良い感じ♪
店内は、標準のかつや仕様w
かつやの150円引き期間中は、いつも2品食べてますw
今回もチョー腹を空かせて行って来ました~♪

カツ丼に120gのカツを使用しているところが、玄人的ポイントw

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:00~21:00(テイクアウトは、22時まで)
定休日:無し
駐車場:26台
最寄駅:西武新宿線 南大塚駅より1,500m
URL:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

【ロースカツ定食+カツ丼(いやーっ♪腹いっぱいになりました♪)】

今回の「全力応援祭」は、定番メニューの4品を150円OFFで提供する期間限定のサービスです♪
私見ですが、限定期間中の120gサイズの豚肉は1枚肉で無く、整形肉?をしてしているとついも感じます。
整形肉→既定のサイズに満たない豚肉をくっつけてorまとめて、規定サイズにした豚肉。
別に整形肉が不味いとかは無く、場合によって豚肉の良い部分が集中して通常の豚肉より旨かったケースも
有りました。
勿論、一定の品質はキープしていると思うので、整形肉が不味かった記憶はありませんヨッ

《一押しな点》

①カツ丼は「竹」サイズがベストかと思うボリュームと旨さでした♪
②150円引きだと、2品で300円引き、懐具合を気にせず腹パン♪
③100円ループ券は使えないが、期間中は150円引きで、帰りに100円ループ券が貰える♪

《今一な点》

①今回も言う事無しですな!

ブログ後記(雨あがりの散歩は、自然が匂い立つ♪)

雨の日でも智光山公園の散歩に行って来ました。
川が流れ自然な林が有るので、雨で自然の匂い(土とか緑)が強くなり、それはそれで良い感じでした。
飼い主としては、あとが大変では有りますがワンコは雨を気にならない様です。
では、またー♪