【とんかつ】今回の全力飯は、牛生姜焼きがポイント♪「牛生姜焼きカレー」9/11(金)より、期間限定で発売中!当たりでしたよっw「かつや 狭山店」で食べて来ました。

かつや「全力飯シリーズ」は、漢の夢と希望が詰まってるw

今回の「チキンカツのせ牛生姜焼きカレー」ですが、カツの「あり」「なし」については個人的にあまり関心なくて、「牛生姜焼き」に注目しています!
ビーフですよ!
ビーフ!!!
と言う事で、ちょっと出遅れましたが食べて来ましたよ~w

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:00~24:30(LO24:00)
定休日:無し
駐車場:26台
最寄駅:西武池袋線 稲荷山公園駅から1000m
URL:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

チキンカツのせ牛生姜焼きカレー 690円(しつこいですが、牛生姜焼きに期待大ですぅ~♪)

いやーっ、待っていました~w
「チキンカツのせ牛生姜焼きカレー 690円」をガッツリ食べて来ましたよ~
※ワタシは「なし」だと物足りないので、当然やや「あり」で注文です。
待つ事、約8分で着丼。
中々の迫力に顔がニヤケマスw
残念なのは、チキンカツが予想通りチョット小さい事。
嬉しいのは、牛生姜焼きが予想よりチョット多い事w

牛生姜焼き、美味しゅうございました。
生姜焼きは、フライパンを振って作っている訳で無いので、メチャ旨と言う感じでは有りませんが、このお値段で、この味なら大満足です。
かつやの「カレー」は定番的旨さで問題無し。
得意のチキンカツも大きさは不満ですが、普通に旨い。
ただ、「カレー」と「牛生姜焼き」の相性は良いか悪いのか良く判りませんが、まぜて食べるとビーフカレーと言う落ちですw
カレーと混ぜると全てカレーになるの法則発動でした~w

《一押しな点》

①今回の「全力飯シリーズ」は、私的に大満足w
②牛生姜焼きと一緒に食べるキャベツがたまりません♪
③牛肉で生姜焼きを作って大正解!

《今一な点》

①「100円ループ券」を忘れて、メンタルは最悪でしたw

ブログ後記(今回の全力飯、ヤッパ牛肉を使ったところがナイス!)

今回の「チキンカツのせ牛生姜焼きカレー」美味しかったですぅ~♪
ホントしつこいですが、生姜焼きに牛肉を使用した事がポイントですな♪
気に入りました♪
全力で昼食が食べた~いと思ったアナタの期待を「全力飯シリーズ(漢の夢と希望w)」は裏切りませんよ~w
では、またー。