餃子はデフォで2人前wもやしラーメンは激熱の88.8℃「ぎょうざの満州 新狭山駅店」へ行って来ました~w

お早うございます。
久しぶりに満州のぎょうざが食べたくなり「ぎょうざの満州 新狭山駅店」に行って来ました。
私のお気に入りパターンは、タンメン+ダブル餃子ですが、前回チョット気になっていた「もやしラーメン」を頼んで見ました。
あんかけラーメンなので、熱々のトロトロのハズ♪
楽しみだ~♪

埼玉県狭山市新狭山3-12-1
TEL: 04-2955-8005
営業時間:月~土曜日11:00~21:30、日曜日11:00~21:00 ※LOは、20分前。
定休日:無し
駐車場:無し(近所にコインパーキング有り)
最寄駅:西武新宿線 新狭山駅から10m? ※チョー近いからw
URL: http://www.mansyu.co.jp/

【メニュー&満州のこだわり】
最大の特徴は、国産にこだわった食材を使用しているが、お値打ちと言うところ。
子供たちに安心して食べさせられますね。

餃子は工場での一括生産になりますが、皮の厚みやモチモチ感にこだわつた最高の餃子になっています。
私的感想ですが、量産餃子では一番旨いと思っています♪

【もやしラーメン 510円(もやしとは言え、安すぎじゃない!?)】
もやしメインのあんかけ野菜炒めがトッピングされたしょう油ラーメン。
もやしと言う事で、あんかけラーメンなのに驚異の510円!
嬉しすぎw
味の方も、ちょっとアッサリ目の中華丼の具が乗っかった感じ。

ラー温も計りましたよ~
あんかけとは言え、88.8℃とはやりますなw
イイ仕事してます♪

【焼餃子 230円×2個(焼目がウマソー)】
特徴は、皮が厚目でモチモチなところ。
そして焼きたてはジューシー(時間が経つと皮に汁が吸いこまれるよっw)。
味はニンニクが浅めで、サッパリとした感じです。
私的お気に入りの食べ方は、ひと口食べた餃子をラーメンスープに浸して食べる事w
餃子の中にスープがタプタプに入ったまま食べるシアワセ♪

《一押しな点》
①国産食材を使用したリーズナブルな中華料理(しかも普通に旨い)。
②餃子は最強に旨いと思う(チョー個人的感想)。
 冷凍餃子の通販もやってるから、ぜひ食べて見て!
 180個で5,060円(税込&送料込)の脅威的な安さよっ!
③埼玉県民はみんな大好き(多分w)。

《今一な点》
①他の中華チェーンと比較して、閉店時間が早い。

みなさんどうですか?
餃子マジで旨いですw
埼玉県民以外は食べた事がないと思いますが、満州の餃子は王将餃子が好きなwアナタの期待も裏切りませんよ~w
では、またー。