ワンコも花に興味あるノン?我が家のシーズー(ワンコ)と、春を感じながら散歩して来ました♪ 更新日:2020年6月5日 公開日:2020年4月21日 我が家のワンコ お早うございます。早朝に人を避けつつ、春の散歩を満喫して来ました♪こんな時期なので遠出は控えていたのですが、チョットならと行って来ました。すでにワンコは行く気満々でテンションMaxな感じw うちのワンコ、意外と花が好きかもしれませんネッ60分くらいでしたが、花もキレイで久しぶりの楽しい楽しい散歩となりました♪ タグ ドッグ 爆睡 ペット 花見 ワンコ 春散歩 シーズー 犬 飼犬 ワンちゃん いぬ 可愛い カワイイ 関連記事 ワンコ、伊豆に初上陸♪<BR>ワンコOKの海鮮食堂で初マグロ食べる♪自家製太麺元気屋⇒超煮干し・超ワシワシゴワゴワ・超硬wガッツリ肉を食べたいと思ったら、肉めし岡もとだよネッ!<br>定番のチャーシューエッグ定食を頂いて来ましたよ~♪極上トンコツラーメンの魅力【我が家のワンコ(シーズー)】<BR>武蔵野の自然を残し、川も流れるワイルドな公園!<BR>総敷地面積53.8haの信じられない広さと、キャンプ場、動物園、植物園♪<BR>最近ハマリ気味の智光山公園を散歩よ~♪ジャングルと川があるお気に入の公園♪<BR>ここではシーズーもワイルドだぜ~、古いかw 投稿ナビゲーション 我が家のシーズー(ワンコ)は、舌を出して、目を開けっぱで爆睡中w色々と動かしながら写真を撮っても爆睡中wバイタル無いのか?食卓の下から鋭い視線!?ワンコが牛丼を狙って近づいて来ますw