【我が家のワンコ】冬でもワンコと川遊びw毛が伸びたワンコは、奥多摩の寒さにも無敵!?楽しかったよ~ワンコロリン♪

川が凍るほど寒かったけど、ワンコは楽しそうでした♪

今月のワンコの日は、奥多摩へ行って来ました。
川遊びと、ワンコと一緒に食事が出来る「奥多摩リバーサイドカフェawa」へ行く予定でしたが、冬季の平日は定休日なのを知らずに惨敗w
川遊びからのラーメン屋に予定を変更。

帰りは疲れて、車中で爆睡!

空中ベッド(社外からだと、そう見えるw)で爆睡中。
何でか分からないが、寒いのでクルマの窓を閉めると、ムクッと起きて開ける様に催促する。
飼い主には、理由がわかりません?

ブログ後記(帰りに寄った、つけ麺屋で「俺も連れて行け」と、ワンコ吠えるw)

天気も良くて楽しい半日でした。
ワンコと一緒に食事が出来なかったのは残念。
ただ、カフェの営業日が土日のみと言うのも、冬の奥多摩の厳しい寒さを現わしていますね~
利点としては、秋は人だらけでしたが冬は殆んど人がいません。
冬の澄んだ流れの川原をワンコと一緒に散歩、結構楽しいものでした♪
では、また―