【我が家のワンコ】ワンコと一緒にパソコン!?手の届く範囲で、ワンコいじりが出来る幸せ♪ご主人のそばで、ワンコロリン♪

エアリークッション+枕+仕切り板で、更に快適だワン!

ワンコ、空中ベッドと枕で爆睡中w
枕と寄り掛かる仕切り板で、更なるリラックス状態になった見たい♪

ワンコ♪ クッション&枕で爆睡orチョー大人しくしてますよ~♪

空中ベッドが非常に気に入った様子なので、ワンコの更なる快適性を求めて仕切り板を2辺に設置してからの枕を作りました。
ワンコも満足気ですが、私としてもワンコが足元にいる微妙な距離感でパソコン作業に気が散るよりも、手が届く範囲&手が空いた瞬間から直ぐにワンコいじりが出来るのは願ったり叶ったりですw

使用しているクッションにつきましては、下記のAmazonリンクからご覧下さい。
私が買ったのはネイビーでチョット高い、白はサイズが少し小さいからなのか?チョイ安価。

多分、中身は同じだと思いますが、チョッチ小さいサイズ?の白いバージョンは安くなってます!

ブログ後記(パソコンに集中出来るシアワセw)

パソコンデスクに、ワンコスペースを作って大正解でした!
私の環境での話しですが、水を飲ませてから3時間くらいは大人しくしてる感じです。
まあ、水が飲みたくなったり、トイレに行きたくなった場合は、ワンコから知らせて来ます。
一番のポイントは、ワンコとの目線の高低差が50cm程度しか無いからでしょうか、コミュニケーションが取り易い感じです。
ワンコと一緒にパソコンしても、ストレスが無いと言うのは良いですよん♪
では、また―