【かつや】今度の全力飯は、中華ですよ!?かつやお得意のチキンカツで、坦々アレンジ♪「かつや 狭山店」で実食で~す。

今度の「かつやの全力飯」は、麻辣胡麻坦々を鍋にしたのがポイント!
かつやは、鍋とは言ってないけどネッw

今回は「かつや全力飯」に、「胡麻坦々チキンカツ丼590円」&「胡麻坦々チキンカツ定食690円」が登場!
毎度のお約束ですが、ウマウマの「とん汁」が付く定食を選ぶのがシアワセへの近道よ~w
ちなみに店員さんは「坦々鍋」or「鍋」と呼んでいました~
冬だし、坦々鍋とした方が売れると思うんだけど、何故だろう?

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:00~24:30(LO24:00)
定休日:無し
駐車場:26台
最寄駅:西武池袋線 稲荷山公園駅から1000m
URL:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

胡麻坦々チキンカツ定食690円だが、100円ループ券で590円なるところもナイスw)

鉄鍋に入った胡麻坦々チキンカツは熱々でしたよ~♪
やっぱコレ鍋だよ! うん。
嬉しかったのは、麻辣等の中華系香辛料をコストの許せる限り?使用して、本格を目指しているところ。
安価でも、志しがある感じがとても良くて美味しく頂けました。
今回の「全力飯」も、お値段以上でお勧めですよ~♪
とん汁も相変わらずのイイ感じで、ステキでしたw

《一押しな点》

①690円で、この本格的なお味を目指している!
②鉄鍋を上手く利用した熱々加減がステキ♪
③チキンカツと、とん汁は、かつやの宝(私的好みの話しですよ~w)。

《今一な点》

①プラス150円で、ダブルチキンカツを何故ラインナップしないの?
 全力飯シリーズは、工夫と迫力でしょッ! ヤッパ!

ブログ後記(かつやのチキンカツアレンジは目が離せないぞ~)

外食2号で行って来ましたよ~♪
かつやのチキンカツメニューは安定の旨さとコスパの良さですな!
今回の本格中華アレンジ、美味しゅう御座いました。
胡麻坦々ソースでチキンカツを食べるアイデア、良かったです。
「チキンカツを個性的に食べた~い!」と思ったアナタ!
コスパを含めて「近所のかつや」にマッシグラですよ~w
では、またー。