【回転スシ(スシロー)】「超まぐろ づくし」2/28(日)迄♪ミッションは「まぐろおはぎ!?&特大えびフライw」を食べる事よ~w「スシロー 新狭山店」で、まぐろづくしだぜ!!!

こんな感じのお店

2019年11月21日にオープンした店舗。
シャリを握る機械が最新なのか?
コチラの店舗のにぎりは軟らかくてフワフワで旨い。
難点としては、箸で優しく掴まないとポロっと崩れるところw
今回は、2/28(日)まで限定の「超まぐろ づくし」に参加して来ましたよ~w
駐車場が広くて、空も広くて、絶好のスシロー日和でした。
駐車場は写真の倍くらいのスペースが有るので、休日も結構安心。

埼玉県狭山市狭山32-10
TEL:04-2900-3011
営業時間:平日11:00~21:00、土日祝10:30~21:00
      ※3/7までコロナタイムで、イートインは20時まで。
定休日:無し
駐車場:40~50台?
最寄駅:西武新宿線 狭山市駅から1.3km
URL:http://www.akindo-sushiro.co.jp/

【今回はコレ食べました(キワモノは「まぐろおはぎ」みんな食べるのよ~w)】

【まぐろおはぎ(スシローはトンデモナイものを作ってしまった!?)】

写真撮る前に醤油をかけてしまいました。
ネギトロのネギ抜きと、タクアンの細切りでご飯を包んだもの♪
味は普通ですが、アイデアは素晴らしい!
今回の一等賞w
キワモノ好きは、食べて行くザマス♪

【特大えびフライ(子供舌のワタシには、大喜びの一品♪)】

前から大きさが気になっていたので、計ったら全長が20cmでした!
大きさ以外の特徴はありませんが、この大きさとお値段は正義でしょうw
えびフライ好きは、絶対に注文するザマス♪
残念な点としては、用意したスケールが17cmだった事w

【本鮪赤身(マグロの品質が超ウレシイ逸品)】

見るからに旨そうな切身ですよね~♪
これで150円は反則級だよネッ!
私的には、味と見た目で一押しの一皿ザマス♪

【天然インド鮪ねぎとろ(旨いんだけど、小さすぎて笑えるぅ~)】

トッピングのネギから大きさを想像出来ると思いますが、ピンポン玉より小さいんですw
お味は最高&レーンを流れて来たときに笑いも取れる逸品w
今度は150円にして、普通の大きさを希望するザマス♪

【天然インド鮪7貫食べ(毎度のマグロ大皿シリーズ)】

毎回、頂く大皿定番メニュー♪
「天然インド鮪7貫食べ比べ 980円」
今回は、若干部位が悪かったですぅ~
でも、マグロの品質は高レベルなので、マグロ好きなら外せないザマス♪

《一押しな点》

①「鮪の大皿シリーズ」今回は今一な点も有りましたが、おススメですw
②キワモノ感がたまらない「まぐろおはぎ」は、ややオススメ♪
③20cmのえびフライもあるでヨッ♪

《今一な点》

①特に無いよん♪

ブログ後期(スシローの鮪はこだわりが有って好き♪)

なんか連続して通っているスシロー。
今回も色々と工夫が有り、キワモノレベルも申し分ない感じw
〆はチョイ改めて「スシローの実力は鮪に有り」とさせて頂きます。
旨いマグロが食べたいと思ったアナタ!
スシローは裏切りませんよ~♪
では、またー。