【スシロー】年末年始の外食と言ったら、お寿司だよね~♪「特大えびフライ(22.5cm実測しました、俺ってバカ!?)」「特選うににぎり」「天然本鮪7貫盛り」予想超えの旨さ!!!「スシロー 新狭山店」に行ってシアワセw

こんな感じのお店

2019年11月21日にオープンした店舗。
シャリを握る機械が最新なのか?
コチラの店舗のにぎりは軟らかくてフワフワ旨い。
難点としては、箸で優しく掴まないとポロっと崩れるところw
お正月の営業は以下の通り(12/31、1/1以外は通常通りなのがスゴイ!)
駐車場もデカくて、比較的混んでいない穴場的なスシローでお勧めかなw

埼玉県狭山市狭山32-10
TEL:04-2900-3011
営業時間:平日11:00~23:00、土日祝10:30~23:00
定休日:無し
駐車場:40~50台?
最寄駅:西武新宿線 狭山市駅から1.3km
URL:http://www.akindo-sushiro.co.jp/

【今回はコレ食べましたw(鮪7貫盛り以外は、×3~4個頂きました~w)】

今回の私的メインメニューは「特大えびフライ」過去に売切れで、辛い思いをした経験有りw

前回の登場では売切れで、一皿しか食べられなかった苦い思い出がある一品w
皆えびが好き過ぎでしょう!
大きさも計って見ると「22.5cm」で、ウソ偽り無しよ~♪

売り切れていると、ショックで泣けるw「特選 天然本鮪7貫盛り」旨いよ~♪

毎回、頂く定番メニュー♪
品切れだと、マジ堪える逸品w
広告と実物を比較しましたよ~
炙りの薬味が乗ってませんでした~、忘れないでね~

「特選 うににぎり」個人的に回転すしチェーンで、スロシーが一番旨いと思うウニ♪

私、4個頼んで食べました~w
色々な回転すしチェーンが有りますが、ウニはスシロー多しですぅ~w

《一押しな点》

①念願の「特大えびフライ」飽きる迄、食べて来ました♪
②ウニは全体的に品質が良く、非常に満足が出来る逸品でしたヨッ!
③特選 天然本鮪7貫盛りは、必須オーダーですよッ!

《今一な点》

①仕方無いけど、売切れメニューがあるところが残念かな?

ブログ後期(期間限定が売切れにならない内に、スシローへGOw)

回転すしチェーンで一押しのスシロー。
今回もレベルが高くて、満足度&お値打でした♪
正月の前半に行けば、売切れメニューは回避出来るかも?
家族でお値打&旨い寿司を食べに行きたいな~と思った、アナタの期待をスシローは裏切りませんよ~w
では、またー。