【回転スシ(スシロー)】「GoToスシロー ファイナ かに祭」に参加して来ましたw私的目玉は「かにタルタル&カニクリームコロッケ」子供か!?「スシロー 新狭山店」で、ワッショイ!

こんな感じのお店

2019年11月21日にオープンした店舗。
シャリを握る機械が最新なのか?
コチラの店舗のにぎりは軟らかくてフワフワで旨い。
難点としては、箸で優しく掴まないとポロっと崩れるところw
今回は、2/18(木)まで限定の「超GoTo スシロー ファイナル かに祭」と言うロングタイトルのお祭りに参加して来ましたよ~w
駐車場もデカくて、比較的混んでいない穴場的なスシローなので、普段使いにもオススメよ~♪

埼玉県狭山市狭山32-10
TEL:04-2900-3011
営業時間:平日11:00~21:00、土日祝10:30~21:00
      ※3/7までコロナタイムで、イートインは20時まで。
定休日:無し
駐車場:40~50台?
最寄駅:西武新宿線 狭山市駅から1.3km
URL:http://www.akindo-sushiro.co.jp/

【今回はコレ食べましたw(私的チョー定番のマグロ大皿もッツw)】

かにタルタル(意外な旨さでしたよ~w 子供には最高か!?)

以外とカニ感があって、タルタルとの相性は間違い無しと来たもんだ~♪
敷かれた海苔もスシ感を出していて、邪道な感じの美味しい逸品w

カニクリームコロッケ(オジサンも、お子様も大喜びの一品か?)

済みません。
何の事無い「カニクリームコロッケ」です。
私は大好きなので、何処でも何時でもサイドメニューに有ったら必注wです♪

天然インド鮪7貫食べ(毎度のマグロ大皿シリーズ)
部位を厳選した間違いない旨さ♪

毎回、頂く大皿定番メニュー♪
今回は「天然インド鮪7貫食べ比べ 980円」
メニューより、実物の方が旨そうなのは最高か!?
コチラの私的最大のお勧めポイントは、マグロの部位が厳選されている事につきますネッ
マグロ好きだったら、お替りありザマス♪

2/10より発売中!
匠渾身の4種盛り(一番売れたメニューが一皿に♪)
&匠の本格酸辣湯麺(まぜそば?)

コピーに惹かれて食べましたよ~w
身もフタも無い話しですが、普通に旨い邪道スシを一皿に♪と言った感じでしょうか?
w

私、酸辣湯麺にも目が無いんです♪
チョー旨い酸辣湯麺をセブン〇レブンとするなら、ミニ〇トップと言った感じの出来具合でしょうか?
分かり難くて済みません。
麺に絡める酸辣湯に迫力とコクと深さが無いんですヨ~

和牛さしとろ山わさび&ポン酢ジュレ
(お味はソコソコだが、見た目が最高な感じ!?)

コチラは、ポン酢ジュレで1回、山わさびで1回と一皿で異なる味を楽しめますよ~♪
残念なのは、肉に厚みが無いからか、旨味がチョイ薄な感じ。
皆さんは、見た目で食べて下さいね~♪

《一押しな点》

①「鮪の大皿シリーズ」は、私的に絶対外せませんw
②初登場の「かにタルタル」次回も有ったら頂きます♪
③今回も工夫が楽しい&嬉しいスシローでしたよ~

《今一な点》

①うまい麺類を食べさせて~

ブログ後期
頑張っているスシローは大好きです。
連れはスシローが好き過ぎジャンよ~w

連れが好きで、月に3回以上通っている気がするスシロー。
色々と工夫が有り、イベントのレベルも高くて飽きない感じw
だけど、ホントのスシローの実力は「マグロ大皿シリーズ」に出ていると思います。
旨いマグロが食べたいと思ったアナタ!
「天然インド鮪7貫食べ比べ 980円」は、アナタを満足させると思いますよ~♪
では、またー。