【スシロー】「スシロー史上最大級  てんこ盛り祭」に参加して来ましたよ~w目玉は、謎の「京都伊根まぐろ」なのか!?「スシロー 新狭山店」で、ワッショイだぜw

こんな感じのお店

2019年11月21日にオープンした店舗。
シャリを握る機械が最新なのか?
コチラの店舗のにぎりは軟らかくてフワフワで旨い。
難点としては、箸で優しく掴まないとポロっと崩れるところw
今回は、1/17(日)まで限定の「スシロー史上最大級 てんこ盛り祭」に参加して来ましたよ~w
駐車場もデカくて、比較的混んでいない穴場的なスシローとしてお勧めw

埼玉県狭山市狭山32-10
TEL:04-2900-3011
営業時間:平日11:00~23:00、土日祝10:30~23:00
定休日:無し
駐車場:40~50台?
最寄駅:西武新宿線 狭山市駅から1.3km
URL:http://www.akindo-sushiro.co.jp/

【今回はコレ食べましたw(特大えびフライは売切れ、みんな好き過ぎるんじゃないの~)】

ジャンボかにカマ天(芸能人格付けチェックでも、本物より旨いとカン違いするひと多数w)

揚げたてサクサクの衣の中には、プリプリのかにカマですよ~
皆さんも本物だと思って、ほうばりましょうw

売り切れていると、ショックで泣けるw「大皿鮪シリーズ」間違いない旨さ♪

毎回、頂く定番メニュー♪
前回は「特選天然本鮪7貫盛り 980円」
そして今回は、「京都伊根本鮪6貫盛り 980円」として登場で~す♪
伊根まぐろ?と言う方が多いと思います。
コチラは天然魚を捕獲し、いけすで一定期間養殖(管理して)した後にオーダーに合わせて出荷すると言う養殖方法で、育て調整された鮪です。
ポイントは、餌を厳選する事による味、〆てから出荷まで完璧な温度コントロールと品質管理との事でした。
非常に美味しく頂けました♪
折角なので、前回の鮪と写真で比較しましたよ~

【前回の7貫盛り】

【今回の6貫盛り】

「特選 うににぎり」個人的に回転すしチェーンで、スロシーが一番旨いと思うウニ♪

3個頼んで食べました~w
色々な回転すしチェーンが有りますが、スシローのウニは1番品質が良いと思いますw

《一押しな点》

①「鮪の大皿シリーズ」は、切り身の部位も最高でチョーお勧めw
②ウニが旨いので「特選うににぎり」が有る期間はスシローへGOTO!
③私的一押しの「ジャンボかにカマ天」も食べて見てネッ

《今一な点》

①「特大えびフライ」が売切れ…悲しい。

ブログ後期(色々と意見は有ると思いますが、回転すしの中ではスシローへのシャリが一番好きw)

最近、月に3回以上通っている気がするスシロー。
今回の祭りもレベルが高くて飽きない感じw
旨い鮪が食べたいと思ったアナタ!
「京都伊根 本鮪6貫盛り」は、きっとアナタを満足させると思いますよ~♪
では、またー。