【とんかつ】ガリガリ黒胡椒から揚げは一味違う♪7/17(金)より、期間限定で発売中!旨かったよ~「かつや 狭山店」で実食。

かつや「合い盛りシリーズ」は、漢の夢とロマンが有りステキ♪

かつやの唐揚げ&チキンカツ、私大好きですw
今回は「全力飯」で無く、「合い盛りシリーズ」となって登場ですよ~♪
から揚げに黒胡椒、いかにも相性良さそうですネッ
発売日に、早速食べて来ましたよ~w

かつやの限定は大人気ですなっ!(今回は、かつやお得意の揚げ物で期待大♪)

発売日を待っていました~w
ガッツリ食べて来ましたw
定食にした理由は、かつやの豚汁が旨いから何んですね~♪
豚汁は隠れた逸品ですヨッ!
100円ループ券も、忘れずに持って行きましょうネッw

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:00~24:30(LO24:00)
定休日:無し
駐車場:26台
最寄駅:西武池袋線 稲荷山公園駅から1000m
URL:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

【黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り定食(黒胡椒&たまり醤油ソースがたまらん!)】

アタマの「黒胡椒」、期待が高まります。
ひと口づつ実食していくと、チキンカツ⇒普通に旨い、唐揚げ⇒ガリッガリの食感に黒胡椒はチョー合いますな~w、豚汁⇒かつやに行ったら、絶対に頼むべしw
前回と同様、から揚げに対して変にジューシーさを狙わずにガリガリ路線で行くのは大正解!
ガリガリ(から揚げ)&サクサク(チキンカツ)に黒胡椒は最高でした♪

《一押しな点》

①今回の「合い盛りシリーズ」は私的に大正解w
②から揚げガリガリの感と黒胡椒たまり醤油ソースが中々のお味でした♪
③「100円ループ券」有ったら最強!忘れたら最悪w

《今一な点》

①チキンカツにも、黒胡椒たまり醤油ソースがかけて有るのは賛否両論か!?
私的にチキンカツはソースで食べたいw

ブログ後記(今回の合い盛りシリーズは、良いアレンジでした~♪)

今回の「黒胡椒から揚げとチキンカツの合い盛り定食」、私的にストライクでアリアリでした~♪
唐揚げのガリガリに黒胡椒がこんなに合うとは思いませんでした。
気に入りました♪
ガリガリ咀嚼しながら豪快&ボリューミーに昼食を食べたいアナタの期待を「かつや合い盛りシリーズ(漢の夢とロマン)」は裏切りませんよ~w
では、またー。