超プロレス的ラーメン屋「チャーシュー力 Z 新狭山店」に行って来ました♪プロレス用語のメニューがイカスぜっ! 良く分からないぜっ!

チャーシュー力 Z 新狭山店

メニューに、プロレス用語が飛び交うラーメン屋!
ホロホロと、とろけるチャーシューが自慢のラーメン屋!!

【チャーシュー力の謳い文句】
チャーシュー力(りき)は、埼玉や東京でラーメン店を展開しております。
お店の名前のとおり、3日間をかけてつくるこだわりのチャーシューが自慢で、スープは、豚骨をベースに数種類の材料を2日間煮込んだもの。
スープに合わせる味噌やかえしも全て自家製。さらに背脂&バターでコクを深めたがっつり系ラーメン。
そのこだわりの一杯をぜひご賞味ください。
チャーシュー力Z 新狭山店(公式Twitter)

私には、メニューのイメージが意味があまり分かりませんでしたw
今回の記事は、この販売機の写真がメインの様なものですw
理解出来ないメニューをドキドキしながら、着丼を待つ。
これが正しいチャーシュー力 Zとの付き合い方と言うか、醍醐味かw
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ(Twitter)

スープは豚骨ベースの半乳化的なスープで、独特の旨味が有ります♪
背脂チャッチャしない場合は、比較的アッサリ系の塩分控えめスープかと思います。
その中、太いチャーシューが凶悪な感じでたたずむスタイル?

今回、温度計と塩分濃度計を待っていません(思い付きで寄ったのw
有りそうで無い感じのラーメンで、背脂チャッチャ系のラーメンに二郎の様な野菜をトッピングして、少々歯応えを残した旨いチャーシューを乗せつつ、意外とアッサリと言う不思議な感じ。

駐車場が有って5台?
深夜まで営業している、一般的とは言い難いラーメン屋?
個性的?ラーメンを食べたい方は行って見て~
では、また~
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ