埼玉で熊本ラーな気分♪営業は24時まで♪これで夜ラーも安心安心w

熊本ラーメン大悟

テレビで熊本ラーメン特集を見て、3年以上振りの訪問w
特筆すべきは、3年前とメニューの値段が変わっていなかった事♪

夜更かしには、24時まで営業のラーメン屋さんはウレシイよね~
勿論、個性的で気分良く食べられる事も大事。
その点、熊本ラーメン大悟は、2015年にリニューアル。
店内は喫茶店的な感じ(カフェでは無いw)で、店主の丁寧な接客も◎♪
あくまで、私見ですからね~
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ

メニューは下の写真かHPでネッ
熊本ラーメン&博多ラーメンが楽しめる感じ?
熊本ラーメン大悟(公式)

【熊本ラーメン大悟の謳い文句】
スープは頭骨だけを24時間煮込み、注ぎ足しをせずに使い切る臭味の少ないマイルドなとんこつスープ。
麺は、太麺と細麺の中間麺。
メニュー構成は、BLACK、RED、WHITEの3種類。

チャーシューが良く見える様に上からパチリ♪
白く軟らかい脂身の少ないアッサリとしたチャーシュー、スープ表面に薄く張ったマー油(ニンニク焦がし油)がイイ感じ♪
そして好みが分かれる最大のポイントは、博多の細麺、熊本の中太麺の間を取った中間麺でしょうか?

ラー温は、一見大人しそうで、そんな事無い熱々の80.4℃。
塩分濃度は1.6%と高目で、私的には後半戦が厳しい感じw

おススメする最大の理由は、オーナーの丁寧な接客と仕事、今となってはお値打と感じる価格設定、深夜営業なところ♪
最大で無い理由は、お味が普通なところか?
では、また~
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ