今日の家飯(うちめし)は、15分で完成させるぜ!かに玉の素で作る天津飯!安くて美味しいよっ♪

お早うございます。
こんな時期なのと、マスクを着けての外出は面倒なので家飯にしました♪
2人前の(私らはにとっては1人前w)材料は以下の通り。
かに玉の素(190円)+タマゴ3個(50円)+ご飯(?円、1.5合くらいw)で~す。

【かに玉の素(具材とあんかけの二袋)】

作り方は、こちら!

タマゴと具材を混ぜるよ!
4人前を2人で食べるので、タマゴは6個w

タマゴを混ぜつつ、あんかけを作るヨッ

中華鍋をガンガンに焼いている間に、ご飯を盛るヨッ

調理時間は1~2分位で~す。

あっと言う間に出来上がりだよッ

《ポイント》
①中華鍋より、テフロンのフライパンでオムレツを作る様に焼いた方が良い(今回は中華鍋の方が映える~と思ったから、バカw)。
②今回のタレは、お酢と砂糖を加えて甘酢にしました。
 作っては見たが、塩ダレの方が「この、かに玉の素」には合う思うw
③とにかく安価に、手早く作れて、タマゴ料理はみんな大好き!

天津飯、美味しいよね~w
メチャ簡単に短時間で作れるので、チャレンジして見てネッ♪
味の好みは人それぞれですが、フワフワの「かに玉」はアナタを期待を裏切りませんよ~w
では、またー。