かつや史上、最高な海老プリフライ♪相方のチキンカツもたまらん♪

かつや 川越的場店

2/9(金)から発売開始の期間限定メニュー海老マヨ×チキンカツの合い盛り丼を食べて来ましたよ~
店舗は前回ナイスな調理の川越的場店w
結論から言うと、ビックリするくらい海老フライが旨かった♪

訪問したのは川越的場店。
かつや 川越的場店 公式
埼玉県川越市的場1222-7、10:00~23:00(LO30分前)、駐車場20台
かつや公式HP
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ

【かつやの謳い文句はコチラ】
「海老マヨとチキンカツの合い盛り」は、エビマヨのために選び抜いた尾付きエビに甘みが特徴のエビマヨソースを絡め、
箸が止まらなくなるエビマヨと食べ応え抜群なチキンカツを合い盛りにして、揚げと揚げのボリュームメニューに仕立てました。
日頃から「かつや」にボリューム感を求めているお客さまが、「こんな合い盛りを待っていた!」
と喜んでくださる姿を願い誕生したメニューです。

プリプリ海老マヨ×チキンカツ

私は旨く揚げてある小振りの海老はシッポまで頂く派w
今回の海老フライに付いて語っちゃうと、短いが胴太でプリプリ♪
何時ものホッソイ奴とはレベチでした~
そいつが4本ですよ~
超オカズになるヤツですよ~

上空からの1枚。
チキンカツのデカさが分かりますネッ!
と言う事は、ご飯が先に足らなくなる丼と言う事ですね~w
味と食感とボリュームとコスパに、マジ感動ですw

シツコクもう1枚。
海老マヨのマヨは、コクと甘さが強い感じで旨いんだけど好みが分かれるかも?
チキンカツに掛かったソースはいつものヤツで、定番的な旨さです。

海老マヨ×チキンカツをおススメする最大の理由は、海老のプリプリが感じられる事、コク甘のマヨが海老に良く合う事、大好きなかつやのチキンカツが合い盛っている事♪
最大で無い理由は、途中でご飯が足らなくなる事w
では、またネッ!
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ