炙った豚丼は良いよね~♪そんな十勝豚丼を松屋で頂いて来ましたよっ♪

松屋 炙り十勝豚丼

期間限定の“炙り”十勝豚丼を頂きに松屋へ行って来ましたよ~
ただ、終了間際の様なので食べて見たい人は急ぐべし!

《松屋の謳い文句は以下の通り》
ジューシーに焼き上げた厚切り豚カルビに、程よい甘じょっぱさのタレを鉄板の上で絡め、最後にひと炙りした逸品です。
公式HPはコチラ
松屋フーズ(公式HP)
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ

みそ汁が付いてます。
乗っかっている肉の量はタップリで個人差が有るかと思うけど、ご飯が最後に余らないタイプw

最後にお味の方ですが、タレは濃い目ですが甘辛のバランスはまあまあ。
豚肉は、焼きが強めで固くなっています。
この辺に関しては、鉄板で焼いてバナーで炙るので職人さんでは無いので仕方ないかと思います。
個人的には1,000円だったら許せないかもw

松屋の帰還限定メニューですが同僚のおススメも有り、数年ぶりに食べて見ました。
おススメする最大の理由は、安くて、ソコソコ旨くて、見た目も良い事♪
最大で無い理由は、豚肉がバサッと固いw
では、また~
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ