【我が家のワンコ】お気に入りの「エアリークッション」で、快適ネンネ♪お前はいつから、そんな贅沢犬になったんだ?だってご主人、快適なんですよ~ワンワン♪

アイリスオーヤマ製「エアリー リビング クッション」は、人間にもスゴイが犬にも凄かったw

まずは、ワンコのダラシナイ寝姿を!
床⇒椅子⇒机と器用に登って来るのは、ネコかと思うくらいスゲーのですが、ハッキリ言いまして邪魔です。

ワンコに優しいクッションで爆睡w 直ぐヨコにワンコがいるシアワセ♪

対策を考えました~
自作パソコンデスクですが、幸いなことにデスク幅が150cm有ります。
そして手元に、ゲーミングチェアの座面に置く予定で買ったクッションが有ります♪
結局座面が高くなり過ぎるで、使わなかったヤツ
このクッション、今流行りの釣り糸をクシャクシャにした様なクッション材が入っている高級クッション!
このクッションをデスクのはじに置いて、タオルで肌触りを良くしてワンコをで呼ぶ。
あらまあ!?
非常に気に入った様子。
放って置くとグウグウ寝始めて、作戦成功♪
写真の様な感じでもベロ出しながら寝てますw

ちなみにクッションについての詳しくは、下記のAmazonリンクからご覧下さい。
私が買ったのはネイビーでチョット高い、白はサイズが少し小さいからなのか?安価で~す(セール中でもある)。

多分、中身は同じだと思いますが、チョッチ小さいサイズ?の白いバージョンは安くなってます!

ブログ後記(邪魔されずに、パソコンに集中出来る環境が整いました~♪)

最初は高さが心配でしたが、全然怖がりません!?
カラダの細かいコントロールは猫より劣りますが、机の際も怖くないようです!?
ネコ的な感じでしょうか?
一番のポイントかも知れませんが、クッションの性能が良いので、寝返りが少なく、適度な体重の分散具合によるものなのか?
3時間くらいは安定&爆睡です。
また、コチラのタイミングで、手を伸ばしてワンコに触れる環境は結構気に入ってます。
ワンコ、一緒にいてくれてアリガトン♪
では、また―