【リモコンラック&サイドテーブル(Amazon)】サイドテーブルの上が乱雑過ぎてツライw面倒だけど、片付けるしかないでしょ!と言う事で、百均とAmazonでリモコンラックを買って来ましたよ~w

【リモコンとラックを並べて見ましたよ~♪(結構多いよネッw)】

リモコンを取り出して並べると、こんな感じ。
まあ、多すぎますな~w
でも、結構普段使うものに絞って置いてあるんですよネッ!
別場所には、更に10個くらいリモコンが有ります~w

Amazonにて2,880円で購入したラックは、こんな感じヨッ♪

Amazonへのリンク貼っときます♪

写真で見る木の質感が良かったのと、ボックスティッシュがそのまま入るのもポイント高し!
お値段は2,880円で、ティッシュ収納可のリモコンラックとしては標準的なお値段。
実際に商品が到着して現物を触って見ると、思った以上に木の質感が良い感じでオススメ♪

ガンガン納めて行きますよ~♪

チョーうれしかったのは、別途購入した百均リモコンラックが、Amazonラックの上部の枠にピッタリとハマった事!

パズルの様にリモコンを収めて行きますw
結構な高さになりましたが、納まり具合は結構イイ感じです!
ボックスティッシュもピッタリ♪
通常のボックスティッシュだと余裕が有るので、大き目の高級ボックスティッシュ等もイケると思うよ?

結構イイ感じのサイドテーブルになりました♪

どうすっか!?
結構イイ感じで収まりました♪
Amazon2,880円+百均100円の2,980円で、総予算が3,000円以内に収まったのも満足です。
充電器も置いているのは、リモコンの電池全てが充電式の為で~す♪
コレで電池切れ(充電切れ?)とも、オサラバで~すw

ブログ後記(サイドテーブルがスッキリして、アニメに集中できるw)

片付けなきゃと思いつつ数年が経ってしまったリモコン(サイドテーブル)を整理整頓して見ました。
切っ掛けは、ティッシュを手元に置きたかったのと、Amazonでラックを検索していてたら中々使い勝手が良さそうなラックが沢山有った事。
今回は予算をあまり掛けられなかったので、百均プラスで頑張って見ましたw
コレで部屋を暗くして、雰囲気を出してアニメや映画を見ていてもリモコンを探す事無く、お茶をこぼす事無く、お菓子も余裕で置ける環境が整いました!
リモコンの置き場所とボックスティッシュを何とかしたいと思っているアナタ!
思い立ったが吉日ですよ~♪
では、またー。