【ゲーム(PS5)】ダメかと思っていたら、ヤマダ電機の抽選でPS5当たりました♪パソコンデスクを片付けて、設置したジャンよ~w

自作パソコンデスクは、ゲーム専用デスクに!? いえ、初めからそのつもりですw

まさか抽選に当たるとは思ってませんでした。
PS5については、発売日に買おうとは思ってはいませんでした。
しかし、いざ発売されると自分も欲しくなつて2回目以降の抽選へ応募等色々と動きましたが、全く当たらず。
出遅れた感が有りの私は、夏までPS5の購入は無理かと思っていました。
そんなところへ、ヤマダ電機から当選通知のメールが!!!
早速買って来ましたよ♪
カウンターで、当選メールを見せて身分証明書を提示してからの購入となるのですが、店員さんが持っている当選者リストを遠目で見ると10名に届かない当選者数!?
ヤマダ電機は当然ながら全国規模での抽選&販売ですが、やはり供給数は少ない様です。
と言う事で、色々とパソコンデスクを片付けてゲーム機を設置して見ました♪

皆さんの興味が有りそうな付属のスタンド♪
縦置き、横置きの両対応。
何となく、不安定な感じするのは私だけなのか!?

使用している木製ラックは、品質も良くて重厚感がゲームラックには最適かもよ!? 100均はコスパが良くて微調整が可能♪

今回は、ゲーム機ラックとして木製のラックと、100均のメタルラックの両方を使用して見ました。
木製のラックはAmazonで3,000円前後。
100均のメタルラックは、1,300前後。
どちらもイイ感じなので、お部屋の雰囲気に合わせて導入すれば良いかと思います。
両方とも、使い勝手は良いのでお勧めです!

ブログ後記(私はハードオタクなので、コレだけ揃えても、あんまりゲームはやらなかったりするw)

これで私のパソコンデスクは「ゲーム上等!」な感じになりました。
気付いた方もいらっしゃるかですが、switchの箱もチョット写っていますw
さあーっ、これからゲームを思う存分やれたらいいネッ
と思う今日この頃ですw
では、またー。