【ラーメン(カッパラーメンセンター)+超おススメのUSBケーブル♪】「とまとらーめん」目的でしたが、「まぜそば(全部入り)」を食べましたw久々の河童ですが、麺が旨かったな~♪店員さんも感じが良くて、快適ランチでした♪

こんな感じのお店

「カッパラーメンセンター」は、株式会社カッパジャパン(本社は東京都福生市)が展開しているラーメンチェーン。
コンセプト(謳い文句?)はも
「個性を生かした、イカした店作りをモットーに地域に根ざした個人らーめん店目指してます」
との事。
上記の理由により、画一的サービスとなるマニュアルは存在しないとの事。
「とまとらーめん」「シーフードらーめん」が看板メニューの色々と変わったラーメン屋さん。
個人的には、自社製麺の麺がイカス!

埼玉県狭山市広瀬東1-59-2
TEL:不明
営業時間:11:00~15:00、17:30~21:00
     ※コロナタイムは、店舗写真の営業時間となります。
定休日:無し
駐車場:13台
最寄駅:西武新宿線 狭山駅から1.1km
URL:http://kappajapan.com/
Twitter:https://twitter.com/sayamakappa
facebook: https://www.facebook.com/sayamakappa

メニュー&券売機(ラーメンのつもりが、まぜそばを注文w)

カッパーラーメンセンターは半年ぶりの訪問です。
「とまとらーめん」、「シーフードらーめん」と食べて来ましたが、今回は 「とまとらーめん」 が恋しくなりの訪問でしたが、券売機「全部入り限定」気になり、考えずにボタンを押して着席。
待っていると「まぜそば全部入り限定」が着丼w
多少の焦燥感は否めませんが、気を取り直して食べ始めます♪

全部入り限定(豪華な、まぜそばで~すw)

食券を渡して、約12分で着丼!
太麺だからチョット時間が掛かるんだよね~
ラーメンだと思って、まぜそばが来た動揺を落ち着かせて冷静に愛でて行きますw
さすが全部入りで、ビジュアルは非常に華やか&豪華です!

盛付けを崩すのは勿体無いのですが、まぜまぜして行きます♪
お味の方は、ラーメン+パスタと言う感じでしょうか?
生パスタラーメン風と言った感じで、美味しく頂けました。
味の方は、写真を見た皆様も想像がつくと思いますが、個人的に旨いと思ったのは自社製麺の麺です。
この麺、間違いない旨さでしたよ~♪
おススメです!

ラー温も計りましたよ~

まぜそばですが、ラー温を計って見ました!
76.5℃と、まあまあの温度ですが、まぜそばは経験が無いので基準が分かりませんw

《一押しな点》

①コチラの太麺、食感・歯応え・香りが良く、美味しゅうございました♪
②色々な具材が入っていますが、麺とのバランスも良くて美味しゅうございました♪
③スタッフの気持ちが良い対応で、快適に食事が出来ます(女性客多いのも頷けます)♪

《今一な点》

①ちょっとお値段が高いですネッ

ブログ後記(私が使っている、超おススメのUSBケーブル♪)

Amazonでお気に入りのUSBケーブルを追加購入しました。
ワタシお気に入りの超使い勝手が良いケーブルなので、今回紹介したいと思います♪

今まで40本近くUSBケーブルを購入して来ましたが、私的使い勝手一番のUSBケーブルを追加購入したので紹介させて頂きます。
最大のお気に入りポイントは、ケーブルがしなやかで柔らかいところ。
自重でクニャっと垂れ下がる程の柔らかさ♪
ケーブルが突っ張らないので、最高の使い心地です(断線もしにくいヨッ)。
ワタシは以下の環境で重宝しています。
①車内で使用するケーブル(しなやかさがダッシュボードにフィットする♪)。
②ゲームコントローラーと接続するケーブ(ツッパリ感が無くて最高♪)。
③充電しながらのスマホ操作(こちらもツッパリ感ゼロ♪)。
④テーブルに置きっぱなしでも、ケーブルにハリが無いのでコンパクトに放置出来る♪

このUSBケーブル、マジで使える逸品です!
では、マター