朝チュー(朝中華w)は、良いものですなw人気メニューは「焼肉丼とミニラーメン(Bセット)」 24時間年中無休の「南京亭 日高店」に行って来ました。

お早うございます。
人のいない時間帯を狙って、日の出と供に朝チュー(朝中華)して来ました~w
こんな時間でも先客は3名!?
朝早いって、キモチイ~w

埼玉県日高市大谷沢488-5
TEL:0429-85-6260
営業時間:24時間営業
定休日:無し
駐車場:40台? 大型トラックも余裕で駐車w
最寄駅:JR川越線 武蔵高萩駅から2km?(徒歩は厳しいネッ)
URL:  http://www.nankintei.com/

【メニュー(毎回、同じメニューでスマンw)】
いつもと違うメニューとも思いましたが、焼肉丼+ミニラーメン(Bセット) 1,030円+ジャンボギョーザ4個 440円をまたまたオーダーです。
毎日食べたいくらい、美味しいんです♪

【 焼肉丼+ミニラーメン 1,030円(Bset)】
みんな大好きのBセットw
ミニラーメンは、定番的昭和風の鶏ガラスープ、熱くて普通に旨いです。
焼肉丼もシンプルなタレで、サッパリ&旨いです~ぅw
コレが、24時間年中無休で食べられる私はシアワセw

ラー温は69.6℃のチョイヌルでした(残念)。
次回は、ぜひ頑張って欲しい(前回は、73.3℃)。

【ジャンボギョーザ 4個 440円(写真で感じるよりデカイw)】
普通サイズの3倍くらいのボリュームになります。
ニンニクが強めに効いた、野菜ギョーザなので腹パンになるけど、しつこく無い感じ!?
餃子鍋で職人が焼く。カリカリの焼目が秀逸の逸品。

食べかけで恐縮ですが、ひと口かじったジャンボギョーザをラーメンスープに沈め、餃子の中にスープをタップリ入れて食べるのが、私的シアワセな食べ方(バカ)。

《一押しな点》
①24時間年中無休は、チョー便利でお世話になってますw
②肉々しさは無いが、モチモチの皮に餡をミッチリ入れた餃子。
③オープンキッチンなので、調理を見るのが楽しい(エンタメ感アリアリw)。

《今一な点》
①セットメニューのラインナップを増やして~。

定番メニュー、サイコーです。
牛丼屋とか24時間営業は色々と有りますが、手作り&出来立ての旨さを考えると、南京亭に行ってしまうワタシw
味の好みは人それぞれですが「390円もお得なBセット」は、アナタを期待を裏切りませんよ~w
ブログの更新は、Twitterでお知らせしています。
@jagdtiger20011
フォローして頂けるとウレシイです♪
では、またー。