我が家のシーズー(ワンコ)は、舌を出しっぱなしで爆睡。更に起きても舌は出しっぱなしw 更新日:2020年6月5日 公開日:2020年3月24日 我が家のワンコ お早うございます。寝起きのシーズー(ワンコ)です。時々舌を出したまま爆睡する、ちょっとアレなワンコです。起きると乾いた舌が唇に貼り付いて、起きても暫くそのままですw犬はカワイイよね~w タグ ドッグ 爆睡 ペット ワンコ シーズー 犬 飼犬 ワンちゃん いぬ 可愛い カワイイ 関連記事 ワンコと一緒に見る榛名神社の紅葉は最高♪<br>南京亭と言ったらBsetでしょ!カルビ×ブリスケット肉の合い盛り丼VS元祖ネギ塩厚切り豚カルビ丼in松屋深谷ねぎと豚肉の味噌うどん⇒結構なお手前でした(丸亀製麺)ラーメン豚山高田馬場店(二郎系)で、ラーメンを頂きましたよ~【我が家のワンコ】<BR>前足を枕にして寝るワンコはカワイイ♪<BR>まあ、何しても可愛いんですけどネッw観葉植物の葉焼け!?<BR>ネギねぎラー油のロースカツ丼は、ウマ~♪<BR>活動中と停止中のワンコw 投稿ナビゲーション 桜がキレイで、ワンコも喜ぶwシーズーと、ひっそり春を楽しんできましたw