【我が家のワンコ】だらしなく寝るのは良いゼ~ッでも舌が出っ放しだゼ~ッwワンコ大丈夫か?でも、カワイイゼ~ッw 公開日:2020年7月11日 我が家のワンコ 終電+終点の酔っ払いを見ている様w 泥酔!?と思う寝姿です~写真では伝わりませんが、イビキも盛大にかいてますw 舌を出したワンコは、カワイイ♪しかーっし!起きても舌が出っ放しはダメだよ、ワンコ!舌を咬んじゃうよっ♪う~ん、ワンコはカワイイw タグ ドッグ 爆睡 ペット ワンコ シーズー 犬 飼犬 ワンちゃん いぬ 可愛い カワイイ 関連記事 ミッキーな油そば?⇒らーめんよし丸(埼玉)真夏のタイヤ交換は辛いよ後編w<BR>埼玉漁港 海鮮食堂そうま水産で海鮮丼<BR>ワンコのジャングル散歩!?極上トンコツラーメンの魅力かつや鶴ヶ島インター店(とんかつ)<BR>激辛?辛出汁チキンカツを堪能するには?<BR>辛出汁を全部堪能できるドンブリがオススメよ~♪ <BR>〈ブログ後記〉ワンコ!お前は辛いのNGでしょっ♪埼玉(毛呂山町)で家系&二郎系の二刀流のラーメン屋♪<BR>今回は二郎系をチャー増し&野菜増し♪明日の事は気にしないニンニクマシマシw ラーメン豚山 投稿ナビゲーション 【我が家のワンコ】呼びもしないのにワンコはチョー来るぜ~っw視力が悪いから鼻先を突っ込んでニオイをチョー嗅ぐぜ~っwそんなワンコは、チョーカワイイぜ~っw【我が家のワンコ】机の下は薄暗くて涼しいな~♪段ボールの中で、だらしなく寝てますヨッwワンコ、可愛いぜーっ!