【回転スシ(スシロー新狭山店)】ローストビーフが超ウレシイ「GW肉祭り開催中!」期間は5/9(日)迄、知らなかった人は急げ~♪回転寿司でローストビーフ超テンコ盛り盛りw

こんな感じのお店

2019年11月21日にオープンした店舗。
シャリを握る機械が最新なのか?
コチラの店舗のにぎりは軟らかくてフワフワで旨い。
難点としては、箸で優しく掴まないとポロっと崩れるところw
雲がイイ感じの広い青空!
絶好のスシロー日和の中で「GW肉祭」に参加して来ましたヨッ♪
今回の大当たりは、定番の「本鮪赤身 150円」&「ローストビーフマウンテン倍盛り」が旨すぎでしたw
駐車場はチョーデカイので、GW中は嬉しいネッ!

埼玉県狭山市狭山32-10
TEL:04-2900-3011
営業時間:平日11:00~21:00、土日祝10:30~21:00
      ※コロナタイムで、21時まで
定休日:無し
駐車場:40~50台?
最寄駅:西武新宿線 狭山市駅から1.3km
URL:http://www.akindo-sushiro.co.jp/

【今回のお祭りは「肉祭」ですよ~♪(ちょいキワモノ感が嬉しい!?)】

【ローストビーフマウンテン300円~900円(どうせ食べるなら倍盛り必須♪)】

お目当てのローストピーフマウンテン、倍盛り、倍々盛りして来ましたよーっ♪
お味は肉に変な臭みも無くて、お値段以上の旨さでした。
何と言っても、心行くまで倍盛り可能なところがスバラ!
ソースかかっていますが、ワサビ醤油もサイコーに旨いよー!

【特大活〆穴子天ぷら一本勝負 480円(回転寿司では、夢の逸品か!?)】

いやーっ、長さを計り忘れましたよ~w
ちょっと身が薄かったのが残念でしたが、サクサクっと美味しく頂けました!

【その他、おススメ皿(本鮪赤身、中とろ、えび天にぎり、懐かしの和牛コロッケ)】

本鮪赤身は、相変わらずの品質の良さ♪
醤油無しでも旨いよ~
中とろは、100円ならマアマアお得かな?
えび天にぎりは、私的好みだけど熱々で旨しw
懐かしの和牛コロッケは旨いが、チョイ衣が厚くて固いかな?

【ローストビーフまぜそば 380円(肉タップリが嬉しいよ~)】

このお値段で、ローストビーフ感アリアリと言うのは非常に嬉しいのですが、味付(ソース?)に力が欲しかった。
ローストビーフ+温泉卵+中華麺には、味付にパワーが足りない感じで物足りない?
ただ、お値段以上の旨さなのは確かよ~!

《一押しな点》

①ローストビーフを目一杯食べられるスシローは素敵ネッ♪
②回転スシ系での肉物ですが、初めて旨いと思いました、お値段的にネッ♪
③穴子天ぷら一本勝負は、個人的に外せないネッ♪

《今一な点》

①ローストビーフを120%活かせない、味付が残念。

ブログ後期(ワンコとラーメンが一緒に食べれる店に行って来ました♪)

スシローの肉祭を見逃していました。
4/21~開催中だったので大分遅れた感じですが、堪能して来ました~♪
5/9まで肉祭は、肉好きなアナタの期待を裏切りませんよ~、兎に角急ぐのヨッ!
では、またー。