かつや狭山店(とんかつ)+弁当も食べて見たヨッ!今回の期間限定は「活力全開!」テーマだったら私も全開でと言う事で全部のせをオカズに、カツ丼を食べて来ました~w

こんな感じのお店&限定メニュー

9/24(金)より、始まった「チキンカツとから揚げの合い盛りタルタルで!」ですが、そろそろ終了の予感。
定食を食べていなかったワタシはイソイソと行って来ましたよ!

かつやの謳い文句は以下の通り。
コロナ禍で外食が落ち込む中で、食事で元気になっていただきたいという思いから、外食業界を盛り上げて久しぶりの外食を楽しんでいただきたいと考え「#外食はチカラになる」に参加いたします。
「“活力全開”全部のせ。」をテーマにロースカツ/ヒレカツ/メンチカツ/エビフライを盛り付け、爽やかな酸味と香辛料が効いた特製ソースでご飯が進みます。

ウレシイですね~♪
これでもか!
と言う感じは大好きです!

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:00~21:00(テイクアウトは、22時まで)
定休日:無し
駐車場:26台
最寄駅:西武新宿線 南大塚駅より1,500m
URL:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

全部乗せソースカツ丼とカツ丼の食べ合わせはサイコー!

半日食べてなかった腹ペコなワタシは、 今回も全部乗せをオカズにカツ丼(梅)を食べましたよ~
連れと二人で行ったので、定員さんには
「3つですか?」
「三人前ですか?」
と、確認と再確認をされました(照れるぜーッ!)

全部乗せソースカツ丼ですが、ロースカツは80gロースのフルサイズ。
エビフライもフルサイズで2本、ヒレカツはさつま揚げ見たいのが1枚、メンチカツはフルサイズを2つに切って乗せて有ります。
コロモの咲き具合もパナくて、ふんわりマウンテンの高さも宜しい感じw
お味の方は定番の組合せなのでハズレ無しという感じ。
惜しむらくは、チキンカツも仲間に入れて揚げて欲しかった。
ヒレカツ抜いても良いから。

《一押しな点》

①定番の「100円ループ券」を使用すると、全部のせソースカツ丼790円♪ カツ丼390円♪
②コロモのサクサク具合が永遠と味わえる一杯♪
③月に1~2回の限定メニュー、手間だと思いますが是非続けて下さいネッ♪

《今一な点》

①ヤバいと思いつつ、ご飯代りにカツ丼を頼んでしまうw

ブログ後記(済みません、弁当も2つ食べてましたw)

のっぴきならない事情で外出が出来なかった為、発売初日に連れに「全部乗せソースカツ丼弁当」を2つ買って来て貰ってました~

ただ、時間が経っているので(20分くらい?)、あまり美味しく頂けませんでした。
ご飯もベタベタでやわらか過ぎた。
なので店舗に行ってもう一度食べて見てから、記事にしようと思ってました♪
店舗のは旨かったです。
と言う事で、今回は3杯食べて上での感想ですw
では、またー♪