【我が家のワンコ】ただ、オヤツを食べているだけなんですけどね~ウチのワンコ、可愛いんですw 公開日:2020年10月12日 我が家のワンコ ポリポリガリガリ食ってます♪ まあ、飼い主以外が見ても、そんなじゃないとは判っちゃいるけど止められないw前足を器用に使って、オヤツを食べる姿が好きw オヤツを食べた後の機嫌の良いワンコと、昼寝をするのが好きw タグ ドッグ シーズー犬 ペット オヤツ ワンコ おやつ シーズー 犬 飼犬 ワンちゃん いぬ 可愛い カワイイ 関連記事 太郎が付いたラーメンショップ♪<BR>背脂タップリだが、清湯スープでスッキリ&切れ有り!<BR>〈ブログ後記〉飛んでるワンコ♪【我が家のワンコ】<BR>帰宅時、結構な確率で待ってるワンコ!<BR>サッシ越しに見える顔がショボくて好き!<BR>お出迎えワンコはカワイスwかつや鶴ヶ島インター店(とんかつ)<BR>激辛?辛出汁チキンカツを堪能するには?<BR>辛出汁を全部堪能できるドンブリがオススメよ~♪ <BR>〈ブログ後記〉ワンコ!お前は辛いのNGでしょっ♪ピカピカのコペンで行く、小金井大勝軒の旨すぎるラーメン♪〈ブログ後記〉Canon EOS R10で撮るワンコ!麺たなか(ラーメン・二郎系)<BR>辛味噌ラーメン最高!!!<BR>今月は3回通いましたよ~w<BR>《ブログ後記》智光山公園で春散歩は楽しい!油そばW盛♪東京油組総本店に初訪よ~ 投稿ナビゲーション 【我が家のワンコ】ナゼ?ゴーヤが好きなの?ウチのワンコ、変な物を食べますw【我が家のワンコ】前足を枕にして寝るワンコはカワイイ♪まあ、何しても可愛いんですけどネッw
初めまして。ワンちゃん可愛いですねぇ、癒やされますね〜。今後とも癒やしをいただきますぅー
コメントありがとうございます。
また、いらして下さいね~