雪の日の散歩は、飼い主も格別だぜ~♪雪を苦としないシーズーもワイルドだぜ~♪これまた古ッw

ワンコと雪

投稿が遅くなりましたが、雪の日に智光山公園(埼玉)へワンコと行って来ましたよ~♪
室内犬とは思えない風格です。

以外だと思ったのは、寒さに強いと言うか雪に臆さない感じ♪
雪に鼻くっつけてクンクンしてます。

雪が積もっても走りますな~w
シーズー10歳、衰えずでしょうか?

一眼レフは、曇り空でもこんな感じの連射が楽しい♪

お家に帰った、使用済のワンコw
相当に疲れたみたいです。

雪の日の散歩をおススメする最大の理由は、
普段無いシュチエーションで撮影が可能な事♪
撮影者も雪が楽しい事♪
最大で無い理由は、散歩後の犬シャワーw
ビャビャに汚れるからネッ!
では、また~
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ