【我が家のワンコ(シーズー)】大人しいシーズーでも遠吠えはする?大きく遠吠えした後は、疲れてワンコロリンw

シーズーの遠吠え(動画じゃ無いのが、ご愛嬌♪)

連れが撮った連続写真。
ワンコぽくない声で遠吠えするんですw
飼い主以外は、面白く無い写真を載せてスマンw

ブログ後記(トリミング直後とボサボサでは、同じシーズーでも結構違うw)

個人的には、夏のスポ刈りしたシーズーが好きなんです。
今年で、たしか7歳になるハズ?
パソコンデスクでブログを書いてると、横で寝て待っているカワイイ奴です♪
もう慣れたけど、机上にワンコスペースを設けていて目線の高さが寝ているワンコとほぼ一緒。
面白い感じと言うか、ワンコ目線でコミュニケーション取れるので、私的には意外と好きな時間♪
ワンコと一緒に長時間パソコンしても、作業の邪魔にならず、お互いにストレスレス♪
よろしかったらお試し下さい、快適に作業が進みますよ~♪
では、また―