【我が家のワンコ】パソコン中のワンコは邪魔か?爆睡中のワンコは、顔マウスで起きるのか?死んだ様にワンコロリンw

エアリークッションの威力なのか!

ワンコ、パソコンデスクのワンコゾーンで爆睡中w
デスクのライトが眩しい様で、顔を奥に突っ込んでますw
ただね~、寝相が過ぎるよネ~

マウスを動かしても、爆睡過ぎて起きません。
仕方なくパチリです♪

使用しているクッションにつきましては、下記のAmazonリンクからご覧下さい。
私が買ったのはネイビーでチョット高い、白はサイズが少し小さいからなのか?チョイ安価。

多分、中身は同じだと思いますが、チョッチ小さいサイズ?の白いバージョンは安くなってます!

ブログ後記(野生を忘れたワンコは、パソコン中で起きないw)

クッションが良いからなのか?
違いが分かるワンコだからなのか?
単に無警戒過ぎるからなのか?
パソコン中(ゲーム含む)も、邪魔せず良く寝るワンコです。
デスクにワンコを乗っけるメリットは、目線の高さがワンコと一緒なのでコミュニケーションが取り易い事かな♪
ワンコと一緒に長時間パソコンしても、お互い変にストレスが無いのは良い感じ♪
では、また―