南京亭 川越店(中華料理) 焼肉丼+100円でミニラーメン♪の最強のコスパメニュー 3倍重い?ジャンボギョウザ【ブログ後記】コロナで、赤ベコは大変な事になっている!?

こんな感じのお店

南京亭川越店は、国道16号線沿いでクルマでの来店に最適化。
どんな時間帯も比較的混んでいて、店内(厨房)に活気があるのもイイ感じ♪
土日祝祭日は早朝から、家族やグループ客が仲良く朝食を食べに来てますよ~

埼玉県川越市かし野台2-3-9
TEL:042-564-2299
営業時間:24時間営業
定休日:無し
駐車場:50台? デカイよ~w
最寄駅:西武新宿線 南大塚駅から約800m
URL:  http://www.nankintei.com/

メニュー

色々とあるけれど、今回食べたメニューを載せときます。
定番のオススメですよ~♪

ジャンボギョーザ(南京亭に行ったら必食!?)

今回のジャンボギョーザは焼き目カリカリ、皮はモチモチ♪
職人さんが円形の餃子鍋で焼き上げるので、それぞれ焼き方が微妙に異なりソレも楽しみの1つ♪

大きさは写真では伝わり難いですが全長は約10cm♪
中身は、肉少な目で野菜とニンニクでパンパン♪
皮は厚くてモッチモチ♪

B set(焼肉丼&ミニラーメン)

私、コチラの焼肉丼が大好きなんです。
どこが旨いの?
と聞かれると、シンプルな焼肉ダレの旨さと言ったところでしょうか?

セットの全体はこんな感じ!
ミニラーメンも本格的なのが良いんです♪

ほんと、普通w

《一押しな点》

①仕事や時間に関係無くの、24時間中華♪
②ライブな中華料理が24時間頂けるシアワセ♪
③レガシーだけど、そこが旨い中華♪

《今一な点》

①特に有りません。

ブログ後記(最近の赤ベコはカワイス♪)

赤ベコを知らないと言う方はいらっしゃらないと思いますが、写真の様になっている事をワタシ全然知りませんでした。

普通の赤ベコなら欲しがりませんんが、夏目スキな私は見逃せませんでしたw
と言う事で、ワクチン+の赤ベコ効果を期待して飾ってます♪
では、またー。