【我が家のワンコ】ナゼ?ゴーヤが好きなの?ウチのワンコ、変な物を食べますw 公開日:2020年10月10日 我が家のワンコ ガリガリ食ってます♪ 流石に、ゴーヤに1本は食べ切らないけれど、表面のボツボツの部分が好きで削り取りながら食べます♪シーズーは、苦みに強い!?私はゴーヤ、大嫌いです(苦いからw) 取り合えず、1枚じゃカッコがつかないので、スピード感のある「グワッ」とした写真も載せときます♪ ワンコを飼うのは色々と大変だけど、やっぱり可愛いw タグ ドッグ 爆睡 ペット シーズー犬 ワンコ ゴーヤ シーズー ゴーヤチャンプル 犬 飼犬 ワンちゃん いぬ 可愛い カワイイ 関連記事 汁なし冷担々麺がヤバイ! 大盛でヤバイ!! チャーシュー増して更にヤバイ!!! らーめんよし丸♪機動戦士ガンダム 水星の魔女は、逃げたら1つ進めば2つ<BR>らーめんよし丸(川越)は限定ブラックよ~<BR>〈ブログ後記〉野生化したシーズーは止まらないwらーめんよし丸(埼玉)⇒呼び戻し豚骨スープ+背脂♪冷しウマ辛めんを掘り下げて見た♪らーめんよし丸(埼玉)本手打ちうどん庄司(武蔵野うどん) はバッキバキ♪<BR>香りは全粒粉でイイ感じ♪<BR>【ブログ後記】ワイパーの交換はチョー簡単でしたよ~塩ダレがキメてな二郎系♪麺たなか(埼玉) 投稿ナビゲーション 【我が家のワンコ】机の下は薄暗くて涼しいな~♪段ボールの中で、だらしなく寝てますヨッwワンコ、可愛いぜーっ!【我が家のワンコ】ただ、オヤツを食べているだけなんですけどね~ウチのワンコ、可愛いんですw