【我が家のワンコ】だらしなく寝るのは良いゼ~ッでも舌が出っ放しだゼ~ッwワンコ大丈夫か?でも、カワイイゼ~ッw 公開日:2020年7月11日 我が家のワンコ 終電+終点の酔っ払いを見ている様w 泥酔!?と思う寝姿です~写真では伝わりませんが、イビキも盛大にかいてますw 舌を出したワンコは、カワイイ♪しかーっし!起きても舌が出っ放しはダメだよ、ワンコ!舌を咬んじゃうよっ♪う~ん、ワンコはカワイイw タグ ドッグ 爆睡 ペット ワンコ シーズー 犬 飼犬 ワンちゃん いぬ 可愛い カワイイ 関連記事 鴨ロースト+出汁にこだわる中華そば⇒㐂りん食堂(埼玉)深夜ラーメンならどでん北浦和店終了間近か?かつやの期間限定ねぎ塩カツ丼♪冷しウマ辛めん+ロングチャーシュー♪らーめんよし丸(埼玉)暑い日は、唐揚げ冷やしラーメンがタマランw 六代目蝦夷(埼玉県毛呂山町)♪夜勤明けに父が帰宅後、在宅勤務中の息子とランチを食べるお話し♪<br>今回は、牛タマネギのカレーライス+目玉焼き 投稿ナビゲーション 【我が家のワンコ】呼びもしないのにワンコはチョー来るぜ~っw視力が悪いから鼻先を突っ込んでニオイをチョー嗅ぐぜ~っwそんなワンコは、チョーカワイイぜ~っw【我が家のワンコ】机の下は薄暗くて涼しいな~♪段ボールの中で、だらしなく寝てますヨッwワンコ、可愛いぜーっ!