魔人豚(ラーメン)+夕飯は「月見麻婆ナス丼♪」オリジナルより好きな二郎インスパイア!コロナで休んでいたけど、1年ぶりに営業再開♪待ち望んだファンで、チョー混んでいました。

こんな感じのお店

魔人豚(マジンブウ)は、東武東上線 鶴ヶ島駅から徒歩2分くらいの線路沿いのチョー駅近な立地。
また、鶴ヶ島駅周辺は結構なラーメン激戦区で、魔人豚の通りにも100m位の間に5軒あります。
また、作り方が丁寧で店内も清潔なので気持ち良く食事が出来ます♪
と言う事で、野郎が多いけど女性のお一人様でも安心♪

埼玉県川越市小堤910-28
TEL:090-3810-2626
営業時間:平日11:30~14:15、18:00~22:00、土曜日11:30~20:00
    ※コロナタイムは店舗写真の通りですが、要 Instagram確認です。
定休日:日曜祝祭日
駐車場:無し(近所にコインパーキング有り)
最寄駅:東武東上線 鶴ヶ島駅から70m
Instagram https://www.instagram.com/majinboo2010/

券売機&無料トッピング( 値上してました~)

まず一番大事な事は、食券を購入してから列に並ぶ事。
次は店内が意外と狭いので、着席前にセルフの水を確保。
そして食券をカウンター上に置いて、トッピングは聞かれたら応える。
ちなみに盛りは二郎系でも多い方だと思うので、マシマシは気を付けて下さいネッ!
私的には、ミニラーメンが普通サイズだと思っていますw

ミニラーメン豚入り+豚増し、ヤサイマシ、ニンニクマシ

約1年振りの魔人豚です♪
今回は60分ほど並んだのですが、皆さん久しぶり話で盛り上がっていましたw
盛付けは、丁寧に盛られたマウンテンスタイルw
上空から見ると、ヤサイのせいでチャーシューの角度が垂直になってます♪
イイ感じです♪
ウレシイです♪
もうコレは温野菜サラダですネッ
健康サイコー!
ヤサイはキャベツの割合が高く、キャベツの甘みと、乳化したスープ、チャーシューのトロトロ、オーション麺の四味一体感が最高でした♪
味も変わらず、最高の一杯でした。

ラー温も計りましたよ~

衝撃の90℃を叩き出しました!
ちなみに、前回(約1年前w)のラー温は、85.3℃♪
涼しくなった昨今、熱くて旨くてサイコーでした!

《一押しな点》

①味が良くて店内には清潔感があり、私的には本家より好きw
②店員さんの感じが良いw
③コップがデカいw 一度に500ccくらいの冷水が入る(大事な事ですw)。

《今一な点》

①駐車場が無い(近辺のコインパーキングも雨天だと、駅利用者のクルマが多く駐車されるので満車の場合が結構ある)。

ブログ後記(残り物の麻婆ナスでドンブリを作りました)

月見麻婆ナス丼、中々良い出来出した。
かなり辛くしたので、黄身での味変が楽しめました♪
実は真ん中のタマゴですが、2階建です。
2段に重なっていると言う事ですね~
タマゴ1個だと足らないのと、見た目を優先して2段にしたのですが大正解でした。
気分的にも、タマゴが2つあると思うと安心して黄身を崩せますネッw
ちなみに、良く見るとソーセージの輪切りも入っています(連れの仕業)。
では、またー。