鉄鍋が熱いぜ! かつやの黒い3人的なトリプルカツ定食(トリプルカツ丼)がタマラン♪

かつや 川越的場店

出遅れましたが、1/12からの期間限定メニュートリプルカツ定食を食べて来ましたよ~
ドンブリも良かったのですが鉄鍋で気になる事が有るのと、やはり漢なら黒い3人を思い出す逸品でもありますw
と言う事で、初見の店舗へ。
ラーメンを食べてからの2回戦目なので、カツ丼の梅は自重してますw

訪問したのは川越的場店。
店舗の写真は撮り忘れましたよ~
かつや 川越的場店 公式よ~
埼玉県川越市的場1222-7、10:00~23:00(LO30分前)、駐車場20台
かつや公式HP
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ

【かつやの謳い文句はコチラ】
みんなのがっつり食べたい!を叶えたい。
夢の肉丼三拍子「かつやのトリプルカツ丼」を2024年1月12日(金)より販売を開始いたします。
カツ丼と一緒に食べるなら、親子丼?牛丼?どちらか迷う位なら、1度に3種類楽しめる一杯に仕立てたら喜んでいただけるのではないかと考え誕生した「かつやのトリプルカツ丼」。
カツ丼には三つ葉、牛丼には紅生姜、親子丼には紅白の蒲鉾を添えて、お客様と共に新年を迎えられることの慶びを表現した丼です。

迫撃!トリプルカツ定食

分かる人には分かる、分からない人には分からないタイトルから始まりましたよ~
私的には結構ノリノリだったりしますw
黒い3人も、何と言っても大事なのは見た目だからなと言ってますからネッ!

では鉄鍋の件を話しますと、色々な店舗に行ってますが鉄鍋が熱かった試し無しと言う事。
ただの皿として扱っている店舗が多い事(行った事ある全ての店舗の話しですが……)。
で、今回初見のかつや川越的場店ですが、鉄鍋としてチャンと使っていましたよ~♪
※勤務するスタッフで変わるとは思うけど。
鉄鍋はソコソコ熱いし、親子部分の鍋底はチョイ焦げまで付いていましたw
感動しました(これが一番書きたかった事w)。

コチラはかつやで絶対的オススメのとん汁です。
いつ食べても煮加減が良くて、お味も美味しゅうございます。
私見ですが、味噌の味と香りがギリ死んで無いところが良いかと。

かつや川越的場店をおススメする最大の理由は、鉄鍋が熱いところw、マニュアルに忠実に作ろうとしているところ、結果としてブレの無いかつやが意図する味になっているところ♪
最大で無い理由は、自宅から結構遠いw
では、またネッ!
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
やって見ブログ