流行の!?一本角煮は本当に旨いのか?そんな貴兄におススメはもつ煮込み食堂みつ子の一本角煮定食よ~

もつ煮込み食堂みつ子

一本角煮をオーダーした者に問われるのは、
どうやってどこから食べるのかw
完食出来るのかw
ちなみに周りの目ですが、皆(女性も!)が頼んでいるので気にならないw

もつ煮込み食堂みつ子への道】
埼玉県入間市宮寺2663-2
11:00~20:30
定休日無し
駐車場は15台?
もつ煮込み食堂みつ子(公式HP)
【私的ポイント】
①平日でも開店時には10人以上が外待ちする人気店なので、開店の15分前到着orピークを外すのが吉。
②座席数が少なくて提供時間も遅めなので、待ち人数が少なくても中々列が進まない。
③安くて旨いは正義。

メニューはシンプル。
価格はお値打。
もつ焼き定食760円、肉豆腐定食760円、冬季限定のもつ味噌ラーメン1,000円もありますよ~
更に、ご飯と味噌汁は食べ放題♪

もつ煮込み食堂みつ子の謳い文句】
昔ながらの変わらぬ手法で、じっくりと時間をかけて丁寧に作られるもつ煮込み。
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
https://twitter.com/jagdtiger20011

コチラが一本角煮定食ですよ~♪
焼肉でも無いのハサミが付いて来るのがポイントですね~

一本角煮は映えますが、形がシンプルなので枚数は稼げないw
角煮の食感は、ホロホロ。
豚バラ肉は、クセが無く丁寧に調理されています。
お味はシンプルで定番な甘辛、小皿のタレを付けて頂きます。

コチラの卓上調味料を駆使して、一本角煮をやっつけて行きますよ~♪

忘れてはいけないのが、ヒッソリとたたずむ煮卵。
しっかりと染みてます♪

角煮のお味の基準は良く分からないのですが、チョー安くて旨いと思います。
角煮の硬さに関しては、好みが分かれるところでしょうか?

もつ煮込み食堂みつ子の一本角煮定食をおススメする最大の理由は、
①豚バラブロック一本使用しているのに安すぎるとこ。
②ご飯と味噌汁が食べ放題なとこ。
③オカズが有り余るとこw
最大で無い理由は、
①座席数が少ないのと、オペレーションが今一なので待ちが長いとこ。
今回も美味しく腹いっぱいになりました♪
では、また~
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
https://twitter.com/jagdtiger20011