かつや狭山店(とんかつ)かつや初めは、黒胡麻坦々チキンカツ!!!好き過ぎて4回目♪【ブログ後記】かげきしょうじょ!!を観よう~♪

こんな感じのお店&限定メニュー

今回の全力飯は、12/6発売開始の「黒胡麻担々チキンカツ」。
好き過ぎて、新メニューに変わる前にもう一度的な感じで、年明けに初かつやして来ましたよ~

かつやの謳い文句は以下の通り。
かつや2021年最後の期間限定メニューは、辛さと濃厚な旨さがクセになる「黒胡麻担々チキンカツ」が新登場。
「黒胡麻担々チキンカツ定食」は、黒胡麻香る濃厚なたれで煮込んだサクサク肉厚なチキンカツに、白髪ネギと水菜を盛り、砕いたピーナッツとピリ辛辣油で仕上げた旨辛メニュー。

コチラは、1/7(金)よりの限定メニュー。

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:00~24:30(LOは30分前)
定休日:無し
駐車場:26台
最寄駅:西武新宿線 南大塚駅より1,500m
URL:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

ご飯としてのカツ丼(梅)と、オカズの黒胡麻坦々チキンカツ丼w

ご飯を大盛りにするより、ご飯としてカツ丼を頼んでしまうワタシw
でも定番商品だけあって安くて旨くて、かつやに行って食べないと損した気持ちになるんです!

かつ丼が主役バージョンw

黒胡麻坦々チキンカツ丼のクリスピー感?

旨いです、とても♪
チキンカツ好きな方にはタキラン逸品です。

黒胡麻坦々&辣油の香りがイイ感じのソース。
チキンカツの大きさと旨さ。
白髪ネギ+水菜+クラッシュピーナツのナイスなトッピング。

《一押しな点》

①黒胡麻坦々チキンカツを食すのは、4回目♪
②今回のチキンカツはタレの掛け方が絶妙で、クリスピー感が最高♪
③ 黒胡麻坦々 ソースの香りが最高♪

《今一な点》

①文句有りません。

ブログ後記(青春スポ根は、アニメの基本だぜ!)

未来のスターを目指し、輝く舞台へ情熱をそそぐ歌劇少女たちの「青春スポ根ストーリー」!
原作は「花とゆめコミックス」で連載中の少女漫画。
Amazon primevideoで、アニメの「かげきしょうじょ!!」を観ました。
U-NEXTでも配信中!

いやーっ
面白過ぎでしょ、コレは。
軽い気持ちで見たら、一気に最後まで見てしまいました。
少女漫画の「ちはやふる的な面白さ」+キャラの立ち方パナイ♪
そして、ただ面白いだけでなくテーマ、ストーリー、脚本が良いので、余韻の心地良さもポイントです。

アニメがあまりにも心地良かったので、原作の購入も検討中。
と言うか、ゼッテー買う!

ちはやふるを面白いと思った方、スポ根が好きな方、ガンバル事が辛くなった方、夢や目標を持つことに疲れた方。
そんなアナタにオススメです!
原作の漫画は11巻まで発売中、漫画でもアニメでも気になった方は是非観て下さいネッ!
青春は決して遠いい日の出来事じゃあ、ありませんぜ♪
では、またー♪