11時~翌02時の長い営業時間と8系統のラーメンを展開する「あじとら 狭山笹井店 」へ行って来ました。

お早うございます。
夜ラーが「分かっちゃいるけど止められない」私は今夜も出撃ヨッ♪
埼玉で3店舗を展開中のチェーン店「 あじとら 狭山笹井店  」へ行って来ました。
ちな、「くるまやラーメン」「東京とんこつ とんとら」も同チェーンのグループ。
24:00に着店しましたが、平日の深夜と言う事も有ってお客は6名。
外観がちょっとカワイイ感じw

埼玉県狭山市笹井3-1-22
TEL: 042-954-4461
営業時間:11:00~翌02:00
定休日:無し
駐車場:店舗横に15台?
最寄駅:西武池袋線 入間市駅から1.7km(徒歩は厳しいネッ)

【メニュー(種類が豊富過ぎる~w、価格安くない?)】
ベースのラーメンが、みそ、辛みそ、正油、塩、とんこつ、担々麺、つけ麺、冷やし中華の8種有り、その中からチャーシューやネギなど細かく仕様を選べる様になっています。
セントラルキッチンの強みを最大限に活かしている感じはステキ♪
ご飯無料もウレシイw

【正油ちゃーしゅーめん 830円(税別)】
チャーシューは、ちょっと厚目なのが5枚乗っかっており、830円と考えるとお値打ちな感じ。
スープは背脂チャッチャッ系でセミコッテリかな~
お味の方は、普通なんだけど中々な旨さ!

ラー温も計りました。
お味と一緒で、可もなく不可も無くて74.1℃でした。

《一押しな点》
①正油ちゃーしゅーめん、味もコスパも申し分無しw
②ちゃーしゅーも特徴が無いけど旨しw
③店内はテーブル席をメインにカウンターも有りで、お1人様からグループまで問題無し。


《今一な点》
①特に無し(チョー普通過ぎる店w)。

イヤーッ、夜ラー旨かったです~
味と比較すると、遥かに安い価格設定も良かったです~
深夜を問わずラーメンを食べたくなった時に、豊富なメニューで答える「あじとら」は 、アナタの期待を裏切りませんよ~
では、またー。