チャーシューエッグ定食って何ですか!? ハイッ!400gオーバーの叉焼を使ったハムエッグです!「かもだ」へ行って来ました。

お早うございます。
ランチはチャーシューに限るなっと思って、チャーシューが最高に腹一杯食べられる「かもだ」へ行って来ました。
11:30に着店しましたが6割位の客入。
ただ、ココは喫煙室の方が人気が有って15人くらい?で9割位の入り。
天気も絶好のチャーシュー日和でしたw

埼玉県川越市鴨田3370-3
TEL:049-222-6463
営業時間:11:00~16:00(LO15:30)
定休日:日曜日
駐車場:店舗横に10台?
最寄駅:埼京線 南古谷駅から4km(徒歩は厳しいネッ)

【メニュー(チャーシューエッグはレギュラーでは無い様です)】
色々有ってビックリするくらい、範囲が広いんだよね~
まぐろ関係も行って見たい。

【チャーシューエッグ定食 1,380円(ご飯大盛りはムリw)】
写真では大人しい感じですがw
1枚が100gオーバーのチャーシューが計4枚+目玉焼きのストロング系の定食です(豚肉400gオーバーって事だね~)。
持ち帰りも出来るから安心してオーダー出来るのもgoodなとこヨッ♪
ちな、持って帰ったチャーシューで家チャーハンを作ると最高に幸せになれる見たいな。
チャーシューエッグの極厚チャーシューは、切ってから両面を焼いて有り、香ばしくて旨いよ~w
味は皆さんが想像した通りw
笑えるのは、付け合わせの春雨サラダにもチャーシューの破片が入っているw

横や後ろから見るとこんな感じたが、目玉焼きの下はスゴイ事になってる(キャベツじゃなくて、チャーシューの厚みで山になっているんだネッw)。

《一押しな点》
①ヤッパ、チャーシューが分厚くて旨いw
②喫煙と禁煙の部屋が分かれているので安心(禁煙の方が空いてるん♪)。
③ご飯が旨い、定食屋なので大事な事w
④味噌汁が旨い、定食屋なので大事な事w


《今一な点》
①喫煙室は座敷で無く、テーブル席になるとイイと思う(希望w)。

イヤーッ、チャーシューを食べてシアワセになりたくて行っちゃいました~w
何か、食べたい物を心置きなく限界まで食べれる感が好きです。
「好きな物を限界まで食べたいぜ!ガオーッ!」と野生化したアナタを裏切りませんよ~
では、またー。