タイヤ交換は、こだわると進まない2肉汁うどんは、肉汁とうどん交互に食べるスタイルw深夜の埼玉→秩父→甲府→奥多摩→埼玉ドライブ♪

まえがき(タイヤ交換は、こだわると進まない2)

ホイールのガラスコーティング、マジ疲れました。
①タイヤ付きホイールは、兎に角重い、重すぎる。
②脱脂を調子こいて2回したが、辛すぎる。
③ホイールの保管(1週間)が、邪魔すぎる。

室内での脱脂&コーティングは家族から許される訳なくw
深夜のシークレット作業♪
JR山手線の線路工事の様ですw

パーツクリーナー&刷毛は、痒いとこに手が届く的な脱脂方法♪
ショップタオル&シリコンオフは、丁寧&ダメ押し的な脱脂w
性格上、そこまでやらないと気が済まないw

Amazonで購入したコーティング用スポンジは、作業中に皮面?がはがれ過ぎで話になりませんでしたよ~
付属のスポンジで十分でした。

日本ライティングの商品紹介のホームページはコチラ↓
https://www.zwebonlinestore.com/shopdetail/000000001375/carparts_glasscoating_sponge/page1/order/
日本ライティング公式の製品紹介動画はコチラ↓
https://gigaplus.makeshop.jp/nlc01010/images/itempage/wheel_coating/C0356_4_lightsize.mp4
購入先(Amazon)はコチラをクリック♪
Amazon ZWEBストア(日本ライティングのwebショップ)で、8,800円にて販売中!

深夜、数時間かけて無事に作業完了です。
ところがコーティング剤を定着させるには、直ぐにクルマに付けない方が良さそう。
と言う事で、1週間このまま室内で寝かせる事になりました~
深夜のコッソリが無駄になりました~w
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
https://twitter.com/jagdtiger2001

藤店うどん 川越店

お盆に10日間くらい休んじゃう藤店うどんへ、お盆直前に強襲w
流石、夏休み!
家族連れが多くて、いつもより混んでますね~

久しぶりに行きましたが、結構な値上になっていてビックリしました。
でも、お味の方は埼玉最強クラス♪

藤店うどんの楽天ページはコチラ♪
※公式のHPは無い模様。
https://www.rakuten.co.jp/fujidanaudon/

肉汁うどん大

うどんは機械製麺ですが、整った感じの旨さがあり個人的には好み。
チョー人気店なので、多分みんな好みw

全体は、こんな感じです。
武蔵野うどん店に中では、クセが無くて優等生的な旨さ。
誰にでもオススメ

肉汁はフラットな美味しさというか、最上級の普通の旨さ的な!?
豚肉もタップリで、出汁加減も良くて、クリアな感じの激アツ仕様♪

汁温は、89.5℃と激熱と言うより、熱湯汁と言う感じw
ちなみにドンブリは熱くて持てませんw
私は両手の爪を使ってドンブリを持ち上げて、激熱の汁をススルのが好き♪

忘れてたけど、肉汁とうどんはつけずに交互に食べるスタイルw
何故なら、肉汁が冷めるからネッ!
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
https://twitter.com/jagdtiger2001

ブログ後記(埼玉→秩父→甲府→奥多摩→埼玉)

お盆は急な用事が出来たので、深夜にコペンでコッソリと抜け出してラーメンを食べて来た。
秩父→甲府→奥多摩間は深夜だと気温も20~18℃と、オープンドライブに最適♪
空が広くて、キレイだったので撮った。
オープンだと、クルマから降りずに撮れるw

お見当ては、コチラ♪
ラーメンショップ ヤマキンチェーン本部
山梨県甲府市徳行3-15-1
18:00~翌5:00、火曜定休

人気店だが、ごく普通のラーショですw

今回3回目の訪問ですが、行こうと思った方に一言。
期待しないで行く事をオススメしますw
では、またね~
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
https://twitter.com/jagdtiger2001