かつや「大人様ランチ」は、ニヤリとしながら頂くのが正しい?ネーミングもギリギリを狙う勇気w 〈ブログ後記〉雨の薔薇ワンコは、色々と考える?

こんな感じのお店&限定メニュー

食べたらちょいビックリの、ただのお子様ランチ(大人様ランチ)では無いメニューでした。
私が感じたひとひねりは、オムレツとウインナーでしたよ~♪
オムレツは、カツ丼のタレを使用した出汁巻き?の様な感じになってます。
ウインナーは揚げて有るのですが、薄っすらと衣をくぐらせてあり、カリカリの食感がナイスな感じ♪
レギュラー+準レギュラーの組合せメニューですが、かつやさんの狙いを想像しつつ、ニヤリとしながら頂くのが「大人様ランチ」の正しい食べ方でしょうか?

かつやの謳い文句は以下の通り。
​「大人の食べたい」を叶える全力飯。
4月から新生活が始まり1か月が経過しました。
新しい環境で日々頑張る人を応援するとんかつ専門店「かつや」に大人のためのお子様ランチ「大人様ランチ」が新登場。
オムカレーに海老フライ、タルタルチキンカツとウインナーを一皿に盛りつけた、お子様ランチを食べたい大人の皆さまが気軽に選べるような一品です。

埼玉県狭山市鵜ノ木2-9
TEL:04-2936-8351
営業時間:10:00~23:30(LOは30分前)
定休日:無し
駐車場:26台
最寄駅:西武新宿線 南大塚駅より1,500m
URL:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/

大人様ランチ+いつものご飯(カツ丼 梅)

欲張りすぎ、横に広がりすぎで、カツ丼にはピントが合ってませんw
真ん中のスプーンとフォークを退けて置くべきでした、と言う反省から入る食レポも有りかな?

チキンカツは、タルタルが加わり最強のオカズとして降臨w
毎回カツ丼を食べるのは腹一杯食べたいからでは無く、好きだからで♪
限定は必食だけど、カツ丼も食べたいという葛藤から、こんなんになってますw

今回は、海老フライが今一だったかも?
察しますが、お子様を大人様にしたのですから、エビフライを海老フライ(大人呼び?)にすべきかと(グローイングアップですネッ)。
税込1,000円以内に収めれば、イケたし、売れたし、かな~と思った次第です。

《一押しな点》

①ネーミングセンスがエレガンス♪
②ウインナー揚げがエレガンス♪
③ オムレツの味付がエレガンス♪

《今一な点》

①エビフライが、ノット エレガンスw

ブログ後記(雨の薔薇散歩♪)

サブタイが演歌っぽくなりましたがw
薔薇満開の智光山公園へ、ワンコと雨散歩♪

雨を気にしないワンコ♪
事後が、チョー気になる飼い主との、せめぎ合い散歩でしたよw

コチラもしつこいですが、ワンコの歩き方はスタスタ、テケテケでも無く。
ツッタカター♪、ツッタカター♪ です。
では、またー