【我が家のワンコ】ワンコと奥多摩で紅葉♪公園へ行くには、ワンコと一緒に川を渡るよ♪カフェランチもワンコと一緒w

ワンコと橋を渡って入る公園はワイルドだぜ~w

青梅市に有る「釜の淵公園」ですが、周囲を多摩川に囲まれて島の様な公園になっています。
なので、駐車場から橋を渡って入ります。
いい感じでしょっ!
河原にも降りられるので、ワンコ好きにはワイルドで超おススメスポット♪

【釜の淵公園ホームページ】http://www.mapbinder.com/Map/Japan/Tokyo/Oumeshi/Kamanofuchi/Kamanofuchi.htm
https://www.omekanko.gr.jp/spot/80201/

ワンコ、腑抜け顔ですが、結構やる気になってますよ~

公園は、紅葉盛り♪

あえて紅葉にピンを合わせる勇気w

ワンコは、紅葉より食欲の秋w

ワンコとお邪魔したのは「奥多摩リバーサイドカフェAWA」です。
釜の淵公園からは、クルマで約15分のご近所に有ります。
コチラ、メニューは少ないが、間違いない旨さとボリュームで好きなんですぅ♪

【奥多摩リバーサイドカフェAWAのホームページ】
https://canyons.jp/ja/tour-areas/okutama/awa

テラス席でワンコとランチ♪
詳細は別記事レポ予定で~すw

ブログ後記(天気が良くて、暖かくて、ワンコがいて、飯が旨くて)

いやーっ最高の休日でしたよ~♪
自分の意思では外出出来ないワンコなので、月一回の日帰り旅行w
ワンコ可愛いし、ワンコ健康で長生きして欲しいな~
毎月、ワンコと一緒に旅行に行ける幸せを噛みしめながら原稿書いてます♪