【六代目 蝦夷(ラーメン、定食)+熟睡ゲーミングワンコ?】香ばしく激熱な焼肉は、ラーメンと良く合う♪オプションの「から揚げセット 500円」は定食級!?埼玉県毛呂山町の「六代目 蝦夷 」は、いつも大満足♪

こんな感じのお店

蝦夷(エゾ)は、埼玉で5店舗?を展開するデカ盛り町中華!
「六代目 蝦夷 (エゾ)」は、蝦夷グループの中でも一番新しくて2020年12月にオープン。
駐車場は店舗前に3台と、向かって右のちょっと離れた駐車場に5台。
お店の雰囲気は、スタッフの声がチョイデカだけどw
イイ感じの元気なスタッフで営業中。
お気に入りの町中華(定食屋? ラーメン屋?)です。
看板にはラーメン専門店と書いて有るけど、中華鍋を振るメニューは激熱で、何でも旨い感じw
お味は洗練された感じでは無くて、熱さと勢いの旨さかな?
定休は月曜日ですが、営業日&営業時間は行く前にTwitterで要チェックですよ~
Twitter:https://twitter.com/BOwn5ZT1N5SFFBZ

埼玉県入間郡毛呂山町中央2-13-3
TEL:049-299-7279
営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00(LOは、30分前)
     ※現在は、コロナタイムで11~20時迄(Twitterで要確認ヨッ)
定休日:月曜日
駐車場:8台(店舗前に3台と、2つ右隣に5台有り)
最寄駅:東武越生線 東毛呂山駅から約600m
    JR八高線 毛呂駅から約900m
Twitter:https://twitter.com/BOwn5ZT1N5SFFBZ

【メニュー(どんな時でも、から揚げは忘れずに!)】

おススメは「から揚げ」、
マジで旨いっすw
チョー熱々ですw
「超デカ、カリカリのから揚げセット」と「スタミナ焼肉ラーメン」は、私的ランチ天国♪
から揚げは、デカくて表面が超カリカリの上に熱々なので、気を付けないと口中が傷だらけ&火傷の可能性有りw
今回は、セットメニュー(フルサイズのから揚げが3ヶ)をオーダー♪
このセットメニューですが、から揚げ定食が500円で別途ついて来る感じで、味は最高ですが量的にはヤバいので、量的に無理かも?と言う方は、から揚げハーフ(3個)480円がおススメ♪
蝦夷に行く時の合言葉は「蝦夷に行ったら、から揚げは忘れずにw」ですよ~

スタミナ焼肉ラーメン+から揚げセット(最強のランチw)

結論から言いますと、最高に旨くて満足なランチでしたよ~♪
スタミナ焼肉ラーメンは、肉の量と熱さがパナくてステキ♪
しょう油スープとの相性も良い感じです。
から揚げはデカカリジューシーで、旨さワールド級w
ココは、味とボリュームが良いんだよネッ!

から揚げハーフは3個で480円
から揚げセットは、から揚げ3個の定食になって500円
量が多いので、食べれる量でチョイスよ~
ちなみに容器代30円で、から揚げはテイクアウト可能♪

【ラー温も計りましたよ~】

熱くて旨いラーメンは83.9℃♪
蝦夷さんイイ仕事してますね~
焼肉の香ばしさと、スープの熱さが最高ですネッ♪

《一押しな点》

①超デカくて、カリカリのストロングスタイルの「から揚げ」は最高♪
②香ばしい、スタミナ焼肉ラーメンは最高♪
③お値段、最高♪

《今一な点》

①今回も言う事無しです、ハイッ

ブログ後記(ワンコと通ってますよ~、智光山公園♪)

水が怖いクセにカモカモしてます♪
そのうち、飛び込むかも知れませんw

↓普段はこんな感じで、チョーダラダラw

では、またー。