【テイクアウト】「唐揚げは、数だよ!兄貴ーッ」醤油、うま塩、甘だれ、チキン南蛮、手羽先の5品で勝負する!「からあげ専門 大島商店」でテイクアウト♪

こんな感じのお店(旨いよ~、旨いよ~w)

詳細は不明ですが、株式会社カッパジャパンが運営する唐揚げ専門店。
カッパラーメンも関係している見たい。
狭山店は、アカテング(ラーメン屋)の居抜きで、2019年2月にオープン。
他に所沢でも営業中(最寄りは、マニアックな西所沢駅)。
基本はテイクアウト専門ですがイートインのスペースも有ります(コンビニのイートインスペース程度)。
開店の11時から結構賑わっている。
揚げ立てをテイクアウト出来るのは良いが、順番が悪いとちょっと待つ感じ。

埼玉県狭山市広瀬東1-59-2
TEL:0429-36-9914
営業時間:平日11:00~14:30、17:00~20:00
定休日:無し
駐車場:10台くらい?
最寄駅:西武新宿線 狭山市駅から1.1km
Twitter:https://twitter.com/karaagesenmon

【メニュー(唐揚げは、120g~1,000gまだ選択可能♪)】

テイクアウトの唐揚げでは、コチラが一番のお気に入りです。
私的おススメは「うま塩唐揚げ」「甘だれ唐揚げ」です♪
うま塩は、クリスピー感とKFC的なお味が珍しくい良い感じw
甘だれは、味付もイイ感じだが、そもそもクリスピー感が無いのでテイクアウト向きw
ココの唐揚げは一つ一つがデカいので、一般的には3~5個が適正量な感じ。

【 甘だれ唐揚げ弁当(中)&うま塩唐揚げ弁当(大・ご飯大盛)包装紙がイイ感じw】

オーダーから約10分で提供。
ココの包装紙、商品を大事にしている感じで結構好きですw
フタが盛り上がって閉まらないのは、お約束w

唐揚げのアップですよっ♪

約20分の道中を経て自宅に到着!
冷めないうちに、カリカリしているうちに急いで食べますw
ただ、包装紙に冷めた場合の美味しい食べ方が書いて有るので安心してネッ♪
唐揚げ専門店は、揚げが命。
コチラは、適度に柔らかく、イートインスペース出来立てを食べた場合は超ジューシーと思われます。
私は、出来てから約20分後に食べてますが、十分熱々でジューシーさも残っていて旨し!
大島商店様、中々良い仕事をされてますネッ♪

《一押しな点》

①ココ1か月で3回目の訪問(手軽で旨いからネッw)。
②接客も良く、駐車スペースも十分で、待ちスペースも快適。
③合盛りを含めて、色々な味が楽しめる点もポイント高し♪

《今一な点》

①休日は、10時より開店して欲しい(開店直後は結構混む)。

ブログ後記(甘だれ唐揚げは、邪道と感じるが食べるとハマルw)

からあげ専門大島商店、最近の一押しです!
2年前くらいに行った時は、それほどでもなかった印象ですが、今回は味付をリニューアルしたとの事で、かなり好みな唐揚げでした。
味の好みは人それぞれですが、今夜は唐揚げとビールと思っているアナタ!
コンビニ行っている場合では有りませぬ。
買うのに手間は掛かりますが、最高のシアワセを迎えられること請け合いですヨッ♪
では、またー。