「W角煮玉子ストロングMAXらーめん」は、期間限定♪食べれば分かる、写真を見れば分かる、マジストロング〈ブログ後記〉ふわふわワンコと布団でモキモキ♪

まえがき

バイクやクルマを足に持っている事が前提になりますが、ラーメン屋は朝や深夜に営業しているとウレシイ♪
昼間だと店も駐車場も混んでいたり、道路も混んでいるので、どうしても行動範囲が限られる。
だけど、夜は片道60分、50km圏内が行動範囲になる。
なるよネッ!?
そして愛機で流す町もチョー気持ちイイ♪
と言う事で、深夜営業のラーメン屋さんに行って来ましたよ~

ばんから 東大宮店

2年位前に振らって立ち寄って、食べたら旨かったラーメン屋。
あんまり当時の記憶が無く、地元でも無いので、再び行く事が出来なかったw
その時に食べたのは「唐揚げラーメン」で、美味しかったな~

最寄駅:JR東北本線 東大宮駅から約300m
Twitter: https://twitter.com/ramenbankara
HP:https://hanaken.co.jp/ramen-bankara/menu/

券売機

あろうことか!
目的の「唐揚げラーメン」が売切れになっていて超ショックw

ストロングラーメン(季節限定)

自棄になった私は、季節限定のストロングラーメンに挑戦です。
しかも「W角煮玉子ストロングMAX 1,680円」と言う、どこぞのプレスラーの様なバージョンをオーダーしましたよ~♪
コチラのお店は、チャーシューよりも角煮がウリっぽい。

角煮、十分過ぎるぅ~♪
ウレシイよ~
お味は甘辛で、アブラ&モヤシと良く合います♪

全体の様子としては、醤油ラーメンを二郎に魔改造した感じw
超ウマイとは言えないが、有りですよ~

ラー温&塩分濃度

ラー温は、若干ヌルの69.8℃
具材が多いので慣れていないと、こんなものでしょうか?
塩分濃度は、1.1%
3.3%はエラーですw
慌てて計った結果で~すw

《一押しな点》

①売りの角煮は、トロトロで美味しゅうございました♪
②玉子の味付けもしっかりしていて、美味しゅうございました♪
③単価は高いが、コスパは悪くない♪

《今一な点》

①この手のスタイルは、盛付や調理に慣れが必要だと感じました~w

ブログ後記(リラックス家ワンコ♪)

お外はチョー寒いので、今週は家ワンコの予定♪

お風呂後で、ホカホカ&フカフカのリラックスワンコ♪

寒いので、TV見ながらちょーだらでワンコと一晩中モキモキしてましたw
ワンコは癒されるな~♪
では、また~