群馬(高崎市)で夜ラーメン(夜タンメン?)と言ったら、極濃湯麺フタツメの排骨カレータンメンと唐揚げがヤバイ♪

極濃湯麺フタツメ貝沢店

群馬深夜営業の雄、ひいきの極濃湯麺フタツメ貝沢店へタントエグゼで深夜ドライブ♪
深夜に好きな音楽を流しての夜ラードライブは最高か!?
人気店なので外待ちが嫌ならば、1:30以降の訪問がおススメ♪

券売機は無くて、店内でスタッフに案内されて席に座った後に口頭でオーダー(水はセルフ)。
麺類のメニューはコチラ!
推しのタンメンは、排骨(パイコー)が頭に付いたタンメン。
全ての味を試して見ましたが、どれを食べても満足頂けるハズw
サイドメニューの推しは、唐揚げセット
濃厚タンメンと唐揚げの店との看板に、嘘偽り無しだと思いますよ~

タンメン的な野菜の立ち位置と言うか、野菜的なタンメンの立ち位置的な事を謳ったフタツメの食材案内♪
旨い野菜をタップリと食べられますネッ!

旨そうな、排骨カレータンメンと唐揚げセットの集合写真♪
今回は、初めて無料のニンニクトッピングをして見ました♪
今までも無料トッピングには気が付いていたのですが、オーダー時に興奮し過ぎて忘れてしまうと言う失態を繰り返していましたw

と言う事で、鳥瞰写真。
ノーマルスープと比較して、ほんのりと黄色が付いてます♪

今回の野菜炒めは、チョイ炒め過ぎかな?
タンメンは、鍋振りが命ですからネッ!

横から見た野菜増し。
ドンブリより、上物がデカイと言うロマン♪
野菜炒めですが、細めのモヤシを使用していて食べ易いが、ここまで量が多いとアゴが疲れますw
二郎系と異なり、野菜のバリエーションも豊かで、豚肉も実はメチャ入っている(私的感想ネッ)。
排骨(パイコー)は豚肉の唐揚げの事ネッ!

ラー温ですが、ロットが多いと温めで、ロットが少ないと激熱と言う傾向有り。
二郎系と異なるのは、野菜炒めを最後に乗せるので、野菜炒めが一番熱いw

今回の唐揚げセットは、大きさがマジでヤバかったw
1番大きいのは直径6~7cmと、尋常では有りませんでした。
口に入り切らなくて、食べるのに困る感じw
ちなみに小ライスも付いて290円(税別)とチヨーお得♪
タンメンとセットでの注文が条件。

極濃湯麺フタツメの排骨カレータンメンをオススメする最大の理由は、
①濃厚でクリーミーな豚骨スープについた、ほんのりカレー味が最高なところ♪
②通常のタンメンより強めに炒めた野菜が旨いところ♪
③ニンニクがチョー効いたジャンクな味付けの唐揚げが旨いところ♪
最大で無い理由は、
①深夜でも混んでいる為、駐車場待ちの可能性が有るところかw
ブログの更新情報はXで発信中!
やって見ブログ(公式X)

極濃湯麺フタツメ貝沢店への道】
群馬県高崎市貝沢町974-1
11:30~翌2:30
定休日は水曜日。
駐車場は店舗併設(15台?)。
極濃湯麺フタツメ(公式X)
極濃湯麺フタツメ(公式instagram)
ブログの更新情報はTwitterで発信中!
https://twitter.com/jagdtiger20011

ワンコと定番の川も流れる智光山公園(埼玉)へ行って来ました。
智光山公園(公式?HP)
埼玉県狭山市公式HP

10歳ですが元気ですね~♪
1日20時間も寝ているとは思えないw

ワザとらしく、ジャンプするところも撮って見ましたよ~
デジイチだと、曇りの早い動きでも安定ですネッ

天気が悪い分、涼しくて楽しい散歩でしたよ~
ブログの更新情報はXで発信中!
やって見ブログ(公式X)